「白鶴酒造」の食べたい人気ランキング

「白鶴酒造」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「白鶴酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」のおすすめランキング
当選しました。 先週の土曜日の朝突然届きました。ありがとうございます。日本酒はお正月に飲むくらいで平常は麦焼酎のお湯割りか炭酸水割りで晩酌です。早速常温で一日おきに三回目を飲み、美味しさを楽しみました。どんなおかずにも相性がよく飲みやすいお酒です。香りも飲み口も自分好みでまだまだ楽しめます。コスパは行きつけのスーパー3軒に現物がなく評価は同じ酒蔵のものと比較しましたので変わるかもしれませんが今年の暮れにはネットででも使い取り寄せてみたいと思います。
レトロデザインがいいですね(^ ^) 白鶴酒造さんから新発売されました、 香るうまくち原酒180ml缶。 レトロデザインがいいですね! 華やかな香りで飲みやすいですが、アルコール分19%の原酒 調子にのると酔っ払ってしまいます(^ ^)。
日本酒とうなぎって相性抜群(^ ^) 白鶴酒造さんから発売されています、 上撰 ねじ栓生貯蔵酒300ml瓶。 すっきりとした飲み口でうなぎの脂肪分を洗い流してくれますね。 日本酒とうなぎって相性抜群(^ ^)。
白鶴酒造から発売されている純米酒です。酒米の王者と呼ばれる山田錦を100%使用しています。やや辛口の淡麗な飲み口。常温で飲んでもとてもすっきりしています。まぐろを巻いた細巻きと一緒に楽しみました。おいしかった。
「白鶴酒造」の「チューハイ・カクテル」のおすすめランキング
デザートにゆっくりと! 白鶴酒造さんから発売されています、はちみつかりん酒300ml瓶。 アルコール分19%〜20% かりん浸漬酒使用のリキュールです。 ソーダ割りとか色々飲み方あるみたいなんですが、今夜はロックで楽しみました。 ちょっと本格梅酒に似た味わいです! 甘みはありますが、アルコール分は日本酒の原酒並みなのでゆっくりと楽しみました。おつまみにはスイートチーズクリーム!
ぷるぷる桃酒 『もぐナビプレゼント』で頂きました☺️🎁 ありがとうございます😊! 『よく冷やして、10回くらい強く振ってからお飲み下さい』と書いてありました💡 口に入れた瞬間、ぷるぷる♪シュワシュワ✨ 山梨県産のもも🍑果汁使用で、優しい甘さで、フルーティ✨ とても飲みやすく、美味しかったです♪ ご馳走様でした(*^^*)✨

白鶴酒造の関連情報

特集