「ふじや食品」の食べたい人気ランキング

「ふじや食品」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ふじや食品」の「惣菜」のおすすめランキング
具材は上にかたまってます。 下は…無い(笑)そしてかには分かりませんでした(笑) でも、スーパーで一番安かった100円くらいの茶碗蒸しなので、これで十分です。 夜中とか食べるのにヘルシーで良き。 味もだしっぽくて好きです。 #深まりゆく秋
茶碗蒸しの中というより上の方に具材がたっぷりです。 鶏団子に銀杏2個、筍にキノコ。 食べ進めていくと具材が少なく(笑) 本物のしっかりした出汁では無いかもですが、お出汁っぽい優しい味わい。 おやつや夜食にいいな。 もう少し安いと買いやすいけど、物価高騰してるし仕方ないのかな。 #深まりゆく秋
茶碗蒸しは子供の頃からの大好物 先日に昼食で食べましたが柔らかいくて美味しかったので何度も食べたくなりました。 茶碗蒸しは定番なので外せません。 海老だけでなく、カニとか他のも大好きです。
ちょこっとおかずにぷるたまとろん☆ ふじやの茶碗蒸し。 食べきりサイズの4個入りです。 冷たいままいただきました。 具材は椎茸、銀杏、海老、たけのこです。 たまごはぷるとろん。 やや甘めの出汁の味わい。 具材はちょろっと表面にちらほら。 銀杏が粉っぽい感じ。 ちょこっとおかずに便利。 エネルギー39kcal たんぱく質3g
「ふじや食品」の「豆腐・油揚げ」のおすすめランキング
青汁の粉そのままの味‥🌿 大麦若葉の豆腐⁉︎身体によい要素満点そうなので値引きになっていたし、買いました! 皿にプッチンすると申し訳ないけど、毒毒しいすっごく濃いお茶のような色‥😱 味もある意味期待を裏切りませんでした。豆乳のまろやかさはあるものの、激青汁テイストです笑🍵以前、青汁の粉を湯に溶いてそのまま飲んだことがあるのですが、それに近い味がしました。ビンビン苦味が効いています!私は苦い抹茶が好きなので、大丈夫でしたが、受けつけるか否かは絶対わかれると思います😺…
真っ黒でも濃厚さは弱い このシリーズ、 白、金ごま、黒胡麻とあって、 最後の黒胡麻を購入〜😋✨ 小さめパックが、 2個入りで丁度よい。 味噌ダレ付も嬉しいよ😉💗 黒胡麻が一番濃厚かな? て思っていたけど、、、 そうでもないなー💧🤣 味わいは、 金ごまが好みかも? ふじや食品のは、 もっちり感が弱い感じかな?🤔 結構、固さがあるタイプ。 私は、かなーり溶かすために レンチン長めだょw🤣🎵 な…
春限定ごま豆腐にも桜が開花🌸 スーパー買い出し中大好きなごま豆腐コーナーに まさかの桜が咲いてるではないか!!🌸😍 ふじや さくらごま豆腐2個入(1個110kcal) 華やかなピンクのパケに興奮を隠せず 悩む間もなくカゴにIN😆💕 帰宅後さっそくランチに試食です🥄〃 桜の香りと甘い匂いがふわ〜んとする😚 ちょっと杏仁豆腐っぽくも感じる香り ごま豆腐だからすくうとむっちりみっちりした感触 食べてみると桜の味と一緒にごま豆腐の味が💡 桜…
好きすぎる(〃ω〃) 胡麻豆腐大好き~💕 昔は一正のばっかり食べてて、今は業務スーパーに行くと必ずあの安い胡麻豆腐買う感じ(*´∀`)♪ 胡麻豆腐と言ってもメーカーによって食感も味も全然違うんだよね。 ふじやのは食べたことありそうだけど記憶にないくらい。 「もっちり」「濃厚」「金胡麻」→💯 やっぱ胡麻豆腐は金胡麻か白ごまだね~ これめちゃくちゃ美味しかった(≧ω≦) 美味しすぎて一度に二つとも食べちゃった💦 ほんとーにもっちり濃厚(〃ω〃) …
好きなやつ ピーナッツ豆腐とかごま豆腐大好きなんで、気になってたこちらも買ってみた。 それ系によくある、もっちりねちねちタイプ。 期待通り想像通り、サジ入れただけでまず満足。この食感たまらん好き。 くるみ粒たっくさん。常時くるみ粒が口の中に居ます。 こちらごまも入ってるごま豆腐仲間、ってよりごま豆腐ベースかな。 くるみよりごまの方が多いし。 甘さ控えめ、ほんのり甘い。 くるみの香りはイマイチわからん、ごまもわからんが、下手な香料入ってないんで、なかなかおいし…

ふじや食品の関連情報

特集