「明治チューインガム」の食べたい人気ランキング

「明治チューインガム」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「明治チューインガム」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
meigum #明治チューインガム #ペラモングミ #オレンジレモン 25g 見た目はペタグーにそっくり!噛み応えあるグミで まさにペタグーと変わりない弾力があるグミ。 オレンジレモンの味が一度に味わえて美味しい #グミ #お菓子 #私の2023ベストフード #弾力グミ
つぶフル つぶグミの隣になんか違うものがある・・どこにでも売っているかと思っていたら 周囲にはまいばすけっとに一袋だけ。明治製菓ではなかったので見つけられず どんなものかわからないまま購入。糖衣がけがグミとちょっぴり違う味わいで 想像よりジューシーでした。 ピーチ食べたかったのでピンクが沢山見えるものを選びましたが オレンジ14、マスカット9、グレープ・ピーチ・オレンジが各15粒の68粒。 マスカットがアップル欲を満たしてくれますが苺があると嬉しいな・・ 2…
むっちりもっちぐんにゃり2色ゴム(=^ェ^=) 明治ガムのグミのわ。 7個のわっかグミが入っています。 ぶどうの香りムンムンです。 わっかを繋げることなく、そのままぱくり。 むっちりもっちりぐんにゃり。 甘酸っぱいような香料感あるぶどう味です。 グレープとマスカットの2色ですが、味の違いは?わかりません。 少し粉っぽく感じます。 でもゴムみたいなグミで見た目楽しいわ。 エネルギー72kcal. たんぱく質1.7g
がつんと激甘ぐんにゃり3重奏トリオ(=^ェ^=) ケーキパーティーソフトキャンデー。 前にも食べたことありますが、またリピートしちゃいました。 ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキの3種類アソートです。 2個ずつあります。 ショートケーキ(ピンク)は人工的。 モンブラン(茶)はマロンペースト味。 チーズケーキ(黄)はレモン。かな? ぐんにゃりソフトな食感。 とにかくどれも激甘。 とにかくがつんと糖分補給にはなりえます。 エネルギー45kcal.
やんわりチューイーな水色のボタン(=^ェ^=) チューキャン。ソーダ味。 チューイングソフトキャンディです。 初めて購入。 小袋に5個ありました。 色鮮やかな水色のボタンサイズです。 口に入れてしばらく舐めてると甘い夏色ソーダの味がしてきます。 噛むとやんわりチューイー。 ほんのりシュワシュワするようなしないような。 噛んじゃうとすぐ飲んでしまいます。 エネルギー65kcal.
1袋 68kcal もぎもぎフルーツグミ 美味しかった! ダイソーのお菓子コーナーで2個100円で売られていて即購入。 あれ!?終売になってたんじゃなかったっけ!?と思ったら明治のグループ会社が復活させて販売してるみたい。 グミは袋の中でさらにプラスチックのトレーに入っていて、表面のフィルムをめくって取り出す方式(まけんグミやアンパンマングミみたいな感じ) 力任せに雑に引っ張ってもちぎれたりせず型から外すことができた。 子供向けにしては意外と弾力のあるグミ。よく噛…

明治チューインガムの関連情報

特集