「丸善(東京)」の食べたい人気ランキング

「丸善(東京)」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「丸善(東京)」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」のおすすめランキング
むっちりわんぱくあっさりたんぱく(=^ェ^=) 丸善の笹かまぼこ。 真空パックされています。 冷やしていただきました。 むっちりぷにぷにん。 ほんのり塩気のある弾力あるかまぼこです。 あっさりたんぱくなお味。 笹かまぼこというより、板かまぼこに近い食感かな。 常温保存可能で日持ちもするから、小腹満たしにまたストックしときます。 ワンハンドでわんぱくもぐもぐ。 エネルギー45kcal. たんぱく質4.9g
むっちりもったり濃ゆくぷるぷるん(=^ェ^=) 丸善のツナマヨネーズ入りかまぼこ。 安かったので購入。 明太子、うに、サーモンverは食べたことありますが、ツナマヨ入りは初めてかもしれません。 フィルム剥いてぱくぱく。 かまぼこはむっちりぷるぷるん。 ツナマヨは濃いめでもったり。 でもマヨネーズ臭さは控えめです。 ワンハンドでたんぱくたっぷり。 塩分もたっぷり。 エネルギー65kcal. たんぱく質5g
ぴろーん!謎の繊維が残る不思議楽しい食感~! 丸善のかまぼこ。 ほたての貝柱入り。ぷにっとしています。 噛みちぎると…ほたての貝柱みたいな繊維がピローンと伸びます。なんか面白い食感。 歯と歯の間に引っ掛かるような不思議な食感。でも、ぷにっと、かまぼこは…かまぼこです。 61キロカロリー。
元祖はゼロ麺とたべてもうまい(〃艸〃) 丸善 チーかま たらを主原料とする弾力のあるかまぼこに、専用のチーズをミックスしたチーズ入りかまぼこの元祖「チーかま」です。 カルシウム1本中に116mg入り チーズ10%入り えだまめ、明太子、ピリピリに引き続き、元祖もいただきました。 30gの15cmサイズの細長いチーかまが5本まとめてあります。 1本増量中だそうです。 ちなみに、1本あたり37kcal フィルムをむくと、黄色いチーズがたっぷり見えています。 つるんとし…
最高 中にトリュフ風味のクリームチーズが入っていておいしかった!
枝豆自体は好物なんですが…(゜.゜) 大豆製品や枝豆が入ってる練り製品(さつま揚げ等)大好きな私🌟 チーかま自体も好きで、以前はよく買って食べてました(^^♪ えだまめ風味と表記してあって、好奇心のままに購入☆ まずは撮影会📸の為、袋写真撮影の次に開封して中身の撮影をするべく 袋開封をした瞬間、、 凄いなこのニオイ(香り)❕ 枝豆の香りなんでしょうね…しかし、、とっても… キッツぃわ~‼ なんでしょうこの威圧臭(笑) おことわり…
ジャケ買いか?! 父がつまみ?🍺でいろいろ購入。 だいたいコッテリしたもんばっか🙄だけど、食べられそうなの つまみ食い😁 パッケージ写真はふっくらしてて、柔らかそうですが、ツルンと丸っこいのが5個(だけ!袋が大きい🤣) タラのかまぼこ、プリっとシコシコ、でんぷんぽさなく、ほどよい歯ごたえがあって美味しい🎶 なかの明太子はほんのり粒感、あとからピリッとするかな? え?チーズいたか?? もう少し濃厚な、めんたいクリチを期待してたので、タラにたらこで美味しかったけど、…
ぷるぷるんと塩分強しわんぱくぼう(=^ェ^=) 丸善のからし明太子入りかまぼこ。 前に食べたことありますが、安かったし、味もすっかり忘れたので、また購入。 スティックかまぼこの中にからし明太子入り。 かねふく明太子率は5%です。 フィルム剥いてぱくぱく。 かまぼこはやんわりぷるぷるん。 明太子はちょいピリ辛で塩気強し。 喉が渇きますが、ワンハンドで食べやすいです。 エネルギー43kcal. たんぱく質4.5g
「丸善(東京)」の「その他水産加工品」のおすすめランキング
しょっぱい。今までおでんをいろいろ食べてきたが、煮汁を飲めなかったのはこれだけじゃ。 2人用のはよく見かけるが、一人用のはたまにしか見かけない。前に食べた記憶があったが久しぶりだったので買ってみた。 こんなにしょっぱかったっけ。うまいんじゃがこんなんじゃったかのう。 しょっぱいせいか味はよくついていた。煮汁以外はとてもうまい。 鰹のだし汁を後から入れるのも良くわからない。 高めのせいか種類は充実している。 8品各1個入り 卵、生大根、結び昆布、こんにゃく、ごぼう…
いたって普通。 昭和レトロな袋入りで4本束売りになっていました。 いつのもCGCおさかなソーセージより若干お安かったのでお試しに購入。 淡いピンク色でややケミカルなお味で平均的な魚肉ソーセージって印象でした。 お弁当やサラダの彩りとかには良さそうですね。
かに味の魚肉ソーセージ。 かに味の魚肉ソーセージというより、かに味のケーシングかまぼこにそっくりな味。 ホント錯覚しちゃう。 ソーセージ食べてるのにかまぼこ食べてる感じなんて。 いずれにしても、健康に良くなさそうだけど、マヨネーズつけて食べたいと思うのであった。
むっちりしてる 歯ごたえのあるむっちりしたソーセージ。常温保存可能なのでストックしておくと何かと便利です。塩気は控えめで若干の甘味を感じるので意外におつまみ向きではないかも。マヨサラダに混ぜてみたりしたのですが、ちょっと食感が浮いてしまいました。
やっぱ牛は仲間はずれ 魚ニソ 豚鶏インってヤツ。 冷蔵庫にいつも眠ってるベビーハムみたいな感じ。 食塩やら砂糖やら野菜エキスやらポークスープ・スモークフレーバーやらあれこれで調味。結構しっかり味。 この前食べたローソンポークさん類似品に似てるかな。 でも、似て非なるブツ。 なんたって太さがソレの悠に4本分はある。 食べ応え十分すぎる。 想像できる味だったが、味・量共に大大大満足。 カロリー228kcal お値段税込 130円 ちなみに、あらびきって…
海老の殻の味だ…🦐 海老過ぎるわ。悪い意味でw 丸善の魚河岸シリーズ高い割になんだかなぁっての多いなぁ。 おつまみコーナーのソーセージに近いんじゃないかな、これは。 魚肉ソーセージではあるけど練り物(蒲鉾?)感あるような…🤔 てか海老、かっぱえびせんみたいな味だったらなぁ。絶対美味しかったよなぁ。 これ殻食ってる味なんだもんなぁ。 てかかっぱえびせんとコラボしたらやばいんじゃね? カラムーチョとコラボれるならいけるやろ! コイケヤの次はカルビーで行こ!
めんたいパーク限定(о´∀`о) かねふくのめんたいパーク限定の魚肉ソーセージみたいです。 魚肉ソーセージの中にたっぷり明太子が入っています!中の明太子は辛さは抑えられていてとっても美味しいです(^ω^)
「魚河岸」って言葉に弱いの 丸善の魚河岸ソーセージ。小さめかつちょっとお高めなギョニソさんです。 たら、たい、まぐろ使用。保存料、着色料は使っていません。「ホモソーセージ」には合成着色料(赤色○○号ってヤツね)が使われているので、何となく避けていたのです。 赤いテープを引っ張って剥がすフィルム。これには慣れているので、楽~にくるりんぱ!食感はつるん、プリッ。塩気は控えめで、魚の旨みは感じるけど、普通のギョニソと大差ないかなぁ... 海なし県に住む魚好きなので…
「丸善(東京)」の「卵・その他加工肉」のおすすめランキング
お手軽美味しい 1本63キロカロリーでタンパク質12gとれるのはありがたいです 朝の忙しいときに、朝食のお供にするとお手軽なので便利だと思います また、おやつにすると腹持ちが良いのでダイエットしてる人におすすめかな ブラックペッパーのピリッとした刺激が淡泊な味に丁度良いアクセントになってます 問題は都心ローソンか一部ドラッグストアでしか見かけないんですよね お値段も結構するのでもう少し類似品が普及して安くなれば良いなぁと思います
ギョニソっぽい〜 丸善 ささみプロテインバー レッドペッパー 70㎉ ギョニソみたいなプリっと感。 ササミだからヘルシーでタンパク質補給できます✨ 唐辛子のピリッと感もほんのりありつつ ふつーにおいしくいただきました〜 #ささみプロテインバー #レッドペッパー
いろんな味が濃い! サラダチキン買おうと思ったけど、すぐ食べる訳じゃなかったので、常温OKなこっち買ってみました。 保存料 発色剤 着色料不使用 鶏ささみのチキンソーセージ?! 少し固めでもそもそ、ささみだけに脂っこさはありません。 塩気というか、玉ねぎエキスやガーリックパウダー、野菜ミックスピューレーなどでしっかり味付けしてあり喉乾く感じ。 山友さんとシェアしましたがビミョーな反応。 やっぱりいつものセブンのチキンバーかローソンのスティックのがよかったかな😁 1本…
しっとりほろりとぱくぱくたんぱく(=^ェ^=) プロフィットささみ。 プレーンです。 しっとりしていてほろりと崩れる食感。 塩味かと思いきや、和風醤油らしい旨味を感じます。 意外と塩気は控えめ。 逆に甘みさえも感じます。 もっとぱっつりもそもそしてる方が好みです。 エネルギー65kcal. たんぱく質12g
色だけ辛そうな、狼の皮を被った鶏さん🐔 PROFIT SASAMI タンドリーチキン味 Fincポイントが大量に貯まって期限切れそうだったので交換。 見た目、めちゃくちゃ辛そうで、味も濃そうなささみさん。勇気を出して頂きます。 意外と優しい味付け。最初はタンドリー感あんまりありません。…が、しばらくしてから少しずつ辛くなってくる。でも「かっら!!」って食べれないほどじゃない。 カレーの王子様至上主義でも食べれる辛さでした。 プロセスチーズも入ってるみたいですが、よくわか…

丸善(東京)の関連情報

特集