モランボンの麺・生地・パスタのランキング
「モランボン」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「モランボン」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
小麦粉系は微妙さで不味い、普通、旨いがある。 餃子はたまに手作りしますが、これまでは普通の皮を使っていて何の問題も無く美味しく食べていましたが、テレビを見ていて地方の人気の餃子屋さんで皮にもち粉を使っているのを見て、今回は、このもち粉入りの皮を使ってみました。 普通の皮と違い、厚みも若干厚いし、なるほどもっちりした手ざわりで、具を包んで閉じるのに皮が閉じやすかったです。 極端に全然違うというほどではないですが、ちょっとボリュームもある感じで見栄えも良かったです。 …
もちもち歯ごたえ! スーパーにて158円(税抜)也。 薄くしたナン、若しくは厚くしたトルティーヤ生地のような小麦の風味としっかりとした歯ごたえ。 餡にかなりパンチをきかせないと皮に負けてしまうと思います。 それでも食べ応え十分!噛む回数も多くなるのでお腹に溜まります! もちもち食感好きの自分としてはかなり気に入りました! (1袋当たり614Kcal)
しなやかで包みやすい 「うすめ」ということで包みにくいのではないんかと心配になったものの、むしろしなやかで包みやすかったです。 大判なだけあって通常よりも食べ応えのある餃子の完成。 パリッと香ばしくもちっとした食感で美味しかったです! (382Kcal)
手軽に生春巻き 「本品は調理(蒸す、温める)をせずに、そのまま具材を巻いて食べられるように作りあげたものです。お好みの具材を巻いてしっとりと柔らかい食感をお楽しみください。」 うす~いクレープ生地のような生春巻きの皮です。 味も小麦粉風味です。 作ったらすぐに食べないと具を包んでいない部分が乾燥してきますが、パリッとしていてこれはこれで美味しいです。 皮がしっかりしているので作りやすく食べやすいのも良かったです。 (267Kcal)
さっぱりした汁がどんな具材とも合う イチヂクやりんご 葉物 季節外れの暑さの中 ごま油でより冷麺 早くにスープを入れてしまったので吸ってしまったのが残念 もう少し量があればなあ最高
ミニピザぱーちぃ(*´ω`*) リピです🎶 前回はトースターで焼きましたがめんどくさかったので今回はホットプレートで。 皆各々好きなようにトッピングしたらホットプレートで焼くだけ✨ ちなみに私はピザソースではなくマヨたっぷり+コーン+オニオン+シーチキンが好きです(〃ω〃) ホットプレートのが余った土地で野菜とかウインナーとか焼けるから楽しいし待ってる時間もなんか楽しくていい!! やるならホットプレートがオススメです☝ 蓋をして5分くらい。 ぷくぅ~っと膨らんできます…

モランボンの関連情報

特集