珉珉食品の惣菜のランキング
「珉珉食品」の「惣菜」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「珉珉食品」の「惣菜」の食べたいランキング
お気に入り餃子です 見つけたら買うようにしています。 お気に入り♡ ピリ辛かどうかはわかりませんが、おいしい♡ ジューシーです。 いつも思うのですが付属のたれは袋なので個人的に開けにくい。(怖いのでハサミで開けてます) ポン酢で食べるからつけないで欲しいな。 そして少しだけ安くしてくれたら嬉しい。 自分だけの思いなのかな・・
スポット販売 珉珉食品さんの餃子は購入した事があったので、今回はしゅうまいを買いました。調理方法で焼きしゅうまいの作り方が箱に記載されていて焼いてみました。餃子と違ってパンチがない。焼売は玉ねぎが粗めに入って餡のアクセントになっています。 残りは普通に加熱してオーソドックスな食べ方で食べたいと思います。
スポット販売 関東ではお見かけしない商品。最近では餃子の無人販売店が増えてきまして、36個1000円で売られているのでそれを踏まえるとややお安い商品です。40個入り626円で買いました。焼いてみたら水の分量が多くてフニャフニャに仕上がってしまいました。付属のタレにつけて食べたら美味しいです。お肉と野菜の感じも良い!残りはパリッと焼いて楽しみます。
ミンミンせみぎょうざ(*´∀`)✨ セールで78円でした。10個で78円!? 安い~😆🎵 昔から変わらないパッケージ✨ せみのトレードマーク。 たいていのスーパー、ドラッグストアにありますね😆 見切りだと50円切ることも……💦 中のあんはちゃんと肉肉しさも、キャベツっぽさもあり。味付けもしっかり濃い味で美味しいです。 皮は分厚くて、食べごたえがあるし、破れにくいので焼きやすいのも💮ですね たれと、すりおろしにんにくが別に小袋で付いていますが、…

珉珉食品の関連情報

特集