丸善食品工業の缶詰のランキング
「丸善食品工業」の「缶詰」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「丸善食品工業」の「缶詰」の食べたいランキング
塊の部分が好き 100円ぐらいのなめたけなんて大してどれも変わらないだろうと思っていたのですがこれはちょっと違いました。 根本付近のえのきがくっついている部分がゴロッと入っています! なめたけってバラバラして食べにくいので個人的にこの塊の部分好きなんですよね。なのでこの部分があるだけで一気にお気に入りのなめたけになりました! 味は他社と変わらないような。気持ち塩分強めかな?程度です。 何も考えずに買ったなめたけでしたが良い出会いができました! (100g当た…
「えのき茸・きくらげ・しめじ・しいたけの旨味がつまった!」 口に入れてしまえばほぼなめたけなのですが、普通のなめたけとは違う強い旨みを感じます! そしてきくらげやしめじなどが入ることで食感の違いもあり食べていて楽しいです! なめたけを買おうとしたら売り切れていて隣に並んでいたこちらを買ってみただけなのですがこれは大当たり! きのこたっぷり、旨みたっぷりな贅沢ななめたけでとても美味しかったです! (100g当たり87Kcal)

丸善食品工業の関連情報

特集