マルキン食品(熊本)の納豆のランキング
「マルキン食品(熊本)」の「納豆」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「マルキン食品(熊本)」の「納豆」の食べたいランキング
納豆好き😊 マルキンの元気納豆 カップ。小粒。青じそ。 美味しい😊 青じそ。いい香り😊 甘いタレ、納豆に絡み美味しく頂きました。 食べやすいカップ。 適量感も良いなぁと思います♪
最近ハマっている納豆をご紹介します。 それがこれ、「元気納豆 ひきわり本仕込 あまかたれ付」です。 今までひきわり納豆自体にあまり興味がなかったのですが、これを食べて世界が変わりました。 製造は熊本県の納豆メーカー マルキン食品。スーパーで3パック入り100円程度で売っています。 この納豆は豆の風味が良く、甘くてコクのあるタレでご飯が物凄くすすみます。 他の納豆より美味しく感じるのは、納豆のタレの力が大きいと思います。 納豆のタレは大体甘めで美味しく作…
納豆はこれが一番美味しいです。 粒の大きさは小さすぎず大きすぎず、何よりタレが◎ 甘辛系ですが甘みが強めなので、優しいお味。 シンプルにそのままはもちろん、ネギや梅干し、高菜、たくあん+のりと一緒に食べるのもお気に入りです。

マルキン食品(熊本)の関連情報

特集