ヤマダイのカップうどん・そばのランキング
「ヤマダイ」の「カップうどん・そば」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ヤマダイ」の「カップうどん・そば」の食べたいランキング
絶品の蕎麦! ついに注文してしまった。凄麺12食アソート。ヤマダイ公式通販サイトで。どうしても凄麺の鴨だしそばが食べたかったんよ。だけどスーパーやネットショップを探しても見つからなかったんよ。販売終了って書いてあるサイトが多かったし。ヤマダイに問い合わせたら注文を受け付けるって言われて。12個単位だけど、商品を自由に組み合わせられるんよ。だからまだ食べてない凄麺を選んでポチったわけ。正確に言うと電話注文したんだけど。でね、数日後にダンボールが届いてさ、開けると嬉しいオマケが付…
奥深さが、 普段はあまり安くならないけど、たまたまスーパーで半額になってたので買ってみました🙆‍♀️ かやくを入れてお湯を注いで3分。麺をほぐしてから粉末スープを入れてよく混ぜていただきます。 麺は思っていた以上にツルツルで喉越しが良く非常に食べやすかったです!具はだいぶ少なかったけど、お麩と味付けたけのこはきちんと食感があり、存在感がありました。 味の方は、その名の通りあっさりしていました。ですが、なんだろう上部だけのあっさりっていうのかな、奥深さというかなんという…

ヤマダイの関連情報

特集