リスカのポテトチップス・スナックのランキング
「リスカ」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「リスカ」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
ジャンクな味(≧Д≦) B級感が嬉しいスナックです。 ソースが濃く、青のり&紅しょうがも効いてますね。 しかし、味が濃いので食べ続けるうちに飽きてきます。一袋30円くらいの駄菓子で食べきるのが一番美味しいかもしれません。
うますぎる輪❤️チーズ うまい輪チーズ🧀 久しぶりに食べました💕 ひと口サイズで食べやすく、 多分味同じだろうけど、 うまい棒より美味い気さえします😁 ハート型も入っていてオシャン🥰
おいしいです! 友達と遊んでいるときに友達が持ってきてくれて初めて食べたんですけど、すごいおいしいです。 今までも普通のハートチップルはよく食べていましたが、私的には納豆味のほうが好きです。 ちょっと粘りのある口当たりで、それがいかにも納豆っぽくてgood。 実際の納豆ほど匂いもないし、味が濃い目でお酒のつまみにいいかも!と思いました。 でも納豆が苦手な人にはどうなのかなぁ。食べやすいとは思うんですけど・・・。 その後自分でもお店に入るたびに探すのですが、見つからな…
リスカ まるじゃがくん 袋25g 甘さとしょっぱさがほどよいスナック菓子です。まさに、肉じゃが味!小袋タイプなので、1回で食べきれ、いつでもさくさく感が味わえます。見た目も、まんまるでかわいいです。
さくさく軽やかにくるんとうまいんか(=^ェ^=) リスカの下町焼きそばスナック。 安かったので初めて買ってみました。 焼きそばソースの香りくんくん。 長方形がくるんと丸まったような形。 イカを炒めたらこんな形になりそうな。 軽く数えて50本以上はありました。 スナックはさくさく軽やか食感。 甘くて、ほんのり酸っぱいようなしょっぱいような濃いめのソース味。 青さもちらほら付いています。 たしか、こんな味、うまい棒にあったような。 エネルギー234kcal…
リスカのハートちっプル。 何年、何十年ぶりだろう。 めちゃめちゃ久しぶりに購入。 さくさくです。 ふわっと軽やかです。 ハートのようでハートではない? 甘いようなスパイシーなような塩気あるような、 にんにくパワーで元気いっぱい。 どっきどきのやみつきスナックです。 匂いプンプンします。 エネルギー351kcal たんぱく質4.3g
ダイソーで購入、108円♪ これはうまい!そして量も多い。感心です。 うまい棒は個別包装でめんどいので買わないけど、 これは食べやすくてよいです。 軽くていくらでも食べれちゃう。ハート型も入ってます♪ #新年初もぐ
リピ❣️遠方で見つけてリピ❣️ リスカ 納豆チップル 272㎉ 友達とお泊まり&ショッピング♡ 1日目は買い物してランチして食べ回って 夜ご飯はパスタとパンケーキ🙏💕 そのあとはスーパーでお菓子いっぱい買ってきたのたべながらだらだらと過ごしたよー♡ お菓子だけで2000円以上買った笑 これ気になったから買った納豆チップル💕 どんなんだろ〜と思ったけどマヂで当たり‼️ めっちゃネバネバしててワサビのツーンと辛みがいい塩梅✨ 味はうまい棒の納豆を…

リスカの関連情報

特集