ラマンの和菓子・その他のランキング
「ラマン」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「ラマン」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
かわいいサイズの黒糖饅頭~♪ 「沖縄黒糖饅頭」 頂きものです‼️ ここのは、食べた事ないです😊 6個入りですね。 沖縄産黒糖を、砂糖中25%使用ー。 加糖餡→(生あん、砂糖、水あめ、)、小麦粉、鶏卵、黒糖、砂糖、黒糖蜜、豆乳 、大豆たん白、寒天、等々… 5cmくらいのミニお饅頭~♪ ちょっと、1個レンチンしたら、ふんわり~皮も黒糖の優しい甘さ! 中の、餡も、甘すぎない…こしあん~💖 ちょっと、焼いてみた‼️ あ~皮が、サ…
ラマン チョコみるっく。ずっと気になっていたこの商品。やっと購入しました。 濃厚なミルクあんをしっとりチョコ生地で包みました。 との事。 容量はミニサイズのチョコ饅頭?が個包装で4個入り。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 周りは柔らか食感でちゃんと濃いめのココア&チョコ風味生地。 中のしっとり、もっさり?食感のミルク餡は白餡よりの味わい?で、しっかり甘くて良いですね〜。 思っていたより皮にチョコ感があり、餡はややチープだ…

ラマンの関連情報

特集