中野物産のおつまみ・ドライフルーツのランキング
「中野物産」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「中野物産」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
硬めな噛み心地の昆布 少し硬めの昆布は、噛んでいくと次第に柔らかくなる。 昆布の旨みに甘さと程よい塩味がじわじわ出てきて美味しい。 噛み心地いいし、食物繊維があり、低カロリーは嬉しい😄
酸っぱいこんぶ 中野の都こんぶ。昔ながらの味とパッケージです。久しぶりに食べたけどやっぱり酸っぱい。表面についている粉が美味しい。
ヤバババーン(ノ∀`笑) おかしのまちおか購入 粉だく200% 都こんぶ ¥101 23g 50kcal 粉だくって💦 200%って💦 そりゃ買うでしょ(ノ∀`笑) 開けてみるとかなり真っ白(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ ぺろーんとして食べると… スッパΣ(・ω・ノ)ノ! でも昆布の旨みがたまらない♡ 都こんぶ自体久しぶりで これが200%かどうかは謎だけど なかなかの満足度( ´艸`*).。* 美味しかったしまたまちおか行った…
ファミマでディスカウントされていたのを買ったやつ💖 梅おしゃぶり昆布大好きだけどけっこう当たりハズレあるから、いつも備忘録として口コミしとこと思いつつしたことない(。-∀-) でもこれは今までで一番美味しかったから口コミ✨ 甘すぎたらやだな~って心配だったけど、ちょうどいい甘さでまさにはちみつ梅✨ はちみつ梅も大好きっす(〃ω〃) 都昆布ってけっこう固すぎるのあるんだけどこれはそんなことなくいい感じの柔らかさで食べやすい❤️ これ食べたら他の梅昆…

中野物産の関連情報

特集