「新宿中村屋」のおすすめ人気ランキング

「新宿中村屋」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「新宿中村屋」の「レトルトカレー」のおすすめランキング
今日は休日 自宅でゆっくりランチ 松屋さんでよく注文した創業ビーフカレー 中村屋さんからレトルトで発売されていました♪ しっかりと辛みもあり美味しい 牛肉はコンビーフみたいにほぐしてあります ソーセージトッピングで食べたのですが ボリュームも出てよかったと思います(^ ^)
たっぷりお野菜 赤みがあるソースでやや甘味も感じる スパイシーさ辛みは弱い目
カンボジアのカレーです。 新宿中村屋なので味は良いはずと思って購入しました。 トマトベースでトマトの酸味がわりとあって、ほんのりココナッツミルクのマイルドな甘さがあります。 表記は中辛ですが口の中がヒリヒリするくらい結構辛かったです。 付属のスパイスを混ぜるとココナッツミルクが消されてカレーらしい味になり、深みも増して好みでした。 肉も旨みがあって美味しかったし また食べたいです^ー^
「新宿中村屋」の「料理の素・その他」のおすすめランキング
四川の辛さ 花椒が効いた麻婆豆腐で 挽き肉もたっぷり 美味しい麻婆豆腐でした。
最近カレーにハマっていてレトルトやカレールーを色々と買って食べ比べしています。 こちらはフレーク状のカレールーです。 袋を開けた時からスパイスの良い香りが分かりました。 作り方では1袋のカレールーに対して水800mlとありましたがレシピにないじゃがいもを入れたせいなのか1000mlでもモタっとしていて水はかなり多く入れました。 でも味が薄くなる事もなくスパイシーでめちゃくちゃ美味しかったです😋 これはリピ確定間違いないです!
辛すぎない、一味違う麻婆豆腐 辛さは5段階中3です。 添付の四川山椒(ホワジャオ)を入れても風味はするものの、ほんのり辛いくらいです。 xo醤なのかな?普通の麻婆豆腐と少し違う味がします。 美味しいです。

新宿中村屋の関連情報

特集