新宿中村屋のせんべい・駄菓子のランキング
「新宿中村屋」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「新宿中村屋」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
きなこさーん(゚ロ゚)/ 黒蜜きなこかりんとうだなんて美味しそうだったので ついつい買ってしまいました(*ノ∀ノ)♡ それではさっそく。 ガリゴリザクザク♡ しっかりコーティングされたかりんとう♡ この食感最高٩(⑅´◡` )۶ 肝心な黒蜜きなこはというと。。。 うーむ(´Å` ) 黒蜜が強くて きなこが押され気味💦 ちゃんと きなこもいるんだけど よーく味わわないとわからないかも( ˊଳˋ)💦 わたしのコンディションの問題かしら( ;´Д…
チーズ好きにはたまらん(*´∀`)♪ だいぶ前におばあちゃんがくれたやつ✨ おばあちゃんち最近行くと100%中村屋のあられあるんだよね~笑 今回はチーズ尽くし✨ チーズ好きにはたまらんやつ(〃ω〃) チェダーとカマンベールとトリプルはあられの周りにパウダーがまぶしてある🎵 それぞれ香りも味も食感も少し違って美味しい❤️ でもやっぱ海苔チーズサンドとアーモンドが優勝だね(≧ω≦) このチーズの塊がたらまん🎵 自分でも煎餅食べるときは大抵チーズで挟…
やっぱりこれ! この手のお菓子にこの値段はなかなか出せないが このおいしさを知ってしまうとつい買ってしまう。 うにの香りがとても良い! 甘味・揚げ方・食感さすが中村屋です。 うにの中では、一番好き!
7種のおかき💕 「お好みあられ 花の色よせ」 新宿中村屋のおかき。 頂き物。詰め合わせ。ピンクの方です。 あけると、色々なおかきが、入っていてー。 こーいうの、大好き💕 もともと、おかき、好きなので。 *海苔巻き短冊 *青のり *梅ざらめ *胡麻 *花海老 *チーズ短冊 *大豆短冊 の7種です。 パリパリ、ザクザク、、、いろんな味が、それぞれ美味しくて、 贅沢なおかき💕。 使っているもち米が、おいし…
袋を開けると、想像より大きいおかきが6本はいっていました。 ふわさくっとした軽やかなおかき。シーズニングは香り高くて、スパイシーさはあるけれど、そんなに辛くないです。塩気も程よくあってカレーの旨味も感じます🍛シーズニングは生地の中には染み込んでいなかったけれど、だからこそ、おかきのお米の風味を感じられました。 甘いものが苦手な方や、お酒が好きな方へのプレゼントにいいですね! 中村屋のカレーは食べたことがないから再現性は分からないけれど、美味しかったです😊 ごち…

新宿中村屋の関連情報

特集