新宿中村屋のケーキ・洋菓子のランキング
「新宿中村屋」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「新宿中村屋」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
びみょうかなぁ サブレ生地にラムレーズン入りということで、どんなものか、あまり想像もしてなかったんですが、サブレが、そこそこサックリはしてましが、バター風味はいまひとつ。ラムレーズンは、レーズンジャムをドライにしたような感じで、ラム風味はわからなかったてす。カスタードペーストも入ってるようで 少しな滑らかさはありました。 どう捉えていいかわからないです。
ピスタチオの練りきり?! たまたま見つけた! なんだなんだ?といったいどんな商品か想像つきにくいが食べようではないか。 とくに手を加えずそのままいただきます(人'v` ) ピスタチオの練りきり?! ねっとり、うまー。不思議。馴染みのある白餡ベースのほっこり和菓子とピスタチオのコラボ。違和感ないのよ。全然あり! おもしろーい( *´艸`) あんはカスタードっぽいクリーム状の部分もあり。 アレンジは・・・うーん、必要性を感じない。 …
「甘熟王」バナナピューレ使用。ふんわり食感と優しい甘さ。 忙しい毎日のちょっとしたひとときに。本格スイーツのおいしさをぎゅっと包んで焼き上げました。 ご褒美喫茶シリーズは、洋菓子店で人気の味わいを、より手軽に楽しめ、食べきりサイズで日持ちもするスイーツに仕立てた洋焼菓子シリーズです。 「甘熟王」バナナのピューレを使用したバナナフィリングと、ミルククリームをふんわりとしたケーキ生地で包み焼き上げました。 華やかなパッケージデザインで、いつもよりスペシャルなご褒美…
ティラミス饅頭(°ω°)! マスカルポーネチーズを使用した本格的な味わいのチーズクリームと、ほろ苦いコーヒーゼリーを、しっとりとしたココア生地で包み焼き上げました。 •*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪ 会社の仲良しさんから頂いたお菓子✋ このシリーズたまにみかけて気になってたので 嬉しい嬉しい(๑و•̀ω•́)و 開封するとめちゃくちゃちっこい! こんなので131kcalとか辛い😇 冷やして頂きました.*・✩⡱ 外側はお饅頭みたいなしっと…
ほんのりシナモンアップル🍎 パイまんじゅう?和風パイ?系にはついつい~惹かれて買っちゃいます。 中村屋製造 中村屋といえば今年も“うすあわせ 桜🌸”を食べたとこ! それより小ぶりだけど、感じは似てます。 バターは使われてないけど、一層一層が薄いパイ生地が重なってて、そのままだともっさり。でも、うすあわせの中身の餡系とちがって、アップルフィリングが裏ごしされたりんごのような、果肉ジャム系でしっとりジューシー。 ほんのりシナモンも効いてます❣️ もちろ…
ぽってりと甘爽やかなクリームまん☆ 新宿中村屋のチーズケーキ。 98円だったので初購入。 冷凍していただきました。 紙の容器に生地がぺったり張り付いています。 甘いです。 ケーキというかまんじゅうの皮みたいな味と食感。 中には甘くて爽やかなクリーム。 少しぽってりしています。 ほのかにれもんの香り。 どこかで食べたことあるような懐かしい味がします。 サイズ的にもお手頃スイーツ。 エネルギー173kcal たんぱく質2g
ねっとりココアなビターチョコまん☆ 新宿中村屋のガトーショコラ。 98円だったので初購入。 冷凍していただきました。 紙の容器に生地がぺったり張り付いています。 見た目はヤマザキのチョコまん? (気のせい) かじるとねっちり。 中のチョコクリームがねっとりします。 ココアなショコラなスイート。 ちょこっとビターだけど、甘さはあります。 サイズ的にもお手頃スイーツ。 エネルギー157kcal たんぱく質2.4g
めっちゃ、モンブラン🌰 モンブラン大好きなしろねこです😼 もぐナビで気にはなっていたけど、中村屋さんなんて見ないしと思ってたらスーパーにも取り扱ってました お値引きされていたので、試しに購入 他に、ガトーショコラとアップルパイも沢山お値引きあってモンブランはラス1だったので、取り敢えず確保です✨ お休みの日のお昼ごはんとして、その他のお菓子も加えてのお菓子タイム🎶 冷凍していたものを、冷蔵庫解凍で頂きました ホントに可愛らしいサイズのお菓子で…

新宿中村屋の関連情報

特集