新宿中村屋の和菓子・その他のランキング
「新宿中村屋」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「新宿中村屋」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
丁寧にプラスチックの容器に入っています💖 生地はしっとりしていて、クラシックなどら焼きらしい風味と味わい。あんは粒感を感じられるねっとり甘めのつぶあんです😊でも甘すぎないところが良い💝コーヒーやお茶が合う☺️美味しいです😋 #春うらら
「新宿中村屋」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
うすあわせ 抹茶 中村屋のうすあわせ。 有名みたいですが、 初めていただきました。 パイ生地の中に抹茶を練り込んだ白餡がギュッと はいっています。 パイ生地はしっとりして、甘さ控えめな和洋折衷な月餅。 5個入りだったので、 次は焼いてみたいと 思います。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。 165kcal 季節限定商品】抹茶の風味豊かな抹茶あんを、しっとりとしたパイ生地で包んだ、季節感のあるパイまんじゅうです。
次はいつ会えるかな (*˘︶˘人)♡*。+ 中村屋の抹茶どら焼です。イオンのイベントワゴン内にありました。一度食べてみたかったのでラッキー♪ということで、粒あんと共にお買い上げ。 冷凍しても皮はふんわり。常温だと、ややパサつき感じるタイプかも?私としてももう少ししっとりしている方が好みですが、これくらいなら問題なし。甘さは控えめです。 抹茶あんは、とても深い緑色。着色料使っていないのが信じられないくらい。そして味もメッチャ抹茶ーーー!最近食べた抹茶スイーツの中ではダントツ…
まめまめまめ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ たまや購入 新宿中村屋 豆大福 ¥80 212kcal あんこが食べたくて購入♪ たっぷりお豆の豆大福ヾ(●´∇`●)ノ ちょっとこぶりなサイズで Ф5-6cmほど パッカーン♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ とすると中はこしあん もちもちのお餅にサラッと 甘さ控えめなこしあん(* ॑꒳ ॑* )⋆* なかなか美味しかったヾ(●´∇`●)ノ #大福 #豆大福 #こしあん
上品な甘さの桃山 前回は、 小さめのザキヤマ桃山を実食😘 あれも、 普通に美味しかったけど、 今回は、中村屋〜😊💫 いちお、 ザキヤマさんの大きめ桃山も ゲットできた〜😉🎶 また、いつか食べるw 中村屋のは、 上品な甘さだわ〜😘❣️ ザキヤマ桃山とは、 かなり違う味わい〜💦 食べ比べしなくても、 分かるもん。 中村屋の方が、 ホックリ?感があって 甘さほどよくて 私は好みだ〜🤣💫 …
ゴマ餡ぎっしり(*人>ω<)☆ 新宿中村屋 月餅 小豆餡✨ ごま風味の良いしっとりとした小豆餡にくるみ を加えた餡を香ばしい生地で包んだ月餅。 冷凍して頂きました💓 栗と一緒に買った久々の小豆餡💕 だけどゴマ入ってるからほぼゴマ餡かな ( ๑´艸` ๑) 生地は表面テカテカ✨ こちらも甘めでひよこ系の生地に似た味わい♡ そしてやっぱりボソボソモソモソした素朴 な感じで水分もってかれるわ(〃゚艸゚) 餡も少しポソっ…
冷凍でもギッシュなパイに げきあまいもあん! 冷凍焼きいもうま♡(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) 新宿中村屋 うすあわせ さつまいも さつまいもの自然の味を生かした、風味の良い餡を、パイ生地で包んだしっとりとした焼き菓子です。 1個当たり 167kcal 原材料名 小麦粉(国内製造)、マーガリン、さつまいもペースト、糖類(砂糖、水あめ)、白餡、さつまいも餡、還元水あめ、卵黄、脱脂粉乳、ショートニング、食塩、さ…
久しぶりに食べたけど、中の粒あんがパサついている感じで味が落ちたと感じた。皮は甘すぎ、そして最もダメだったのが、少し温めただけでも「重曹がキツくて、臭う」。たい焼きやどら焼きの皮には重曹は不可欠だが、入れすぎると臭う。少しベーキングパウダーの配合を増やして重曹を減らした方が、好まれるのではないかなと思う。
しっとりぽっそり黄色い厚焼たまご☆ 新宿中村屋の厚切カステラ。 気になったので購入。 冷やしていただきました。 上下焼き目付いてます。 下にはシートが付いてます。 気づかずに一口食べてしまいました。 ざらめはありません。 生地はしっとりしたり、ぽそぽそしたり。 甘めのたまごカステラです。 オーソドックスな味。 エネルギー181kcal たんぱく質3.8g
丁寧にプラスチックの容器に入っています💖 生地はしっとりしていて、クラシックなどら焼きらしい風味と味わい。あんは粒感を感じられるねっとり甘めのつぶあんです😊でも甘すぎないところが良い💝コーヒーやお茶が合う☺️美味しいです😋 #春うらら
🌟4.5 凄いミルク感っ🐮凝縮されたみるくまん 北海道産生クリームを使用した自家製みるく餡を、口どけのよいしっとりした生地でやさしく包みました🐮🥛 中村屋のお菓子、月餅と色々食べてるけどこれヤバいw😆👍💮 いつもスーパーアルプスに置いてあってチラ見👀してたけど小さいから買ってなかった、、、💦 口コミみたら評価良くて購入😁❤️ 凄いミルク感でびっくり🤣🥊 生地もあんもしっとり~✨ ひとかけ食べても味しっかりだから満足度あ…

新宿中村屋の関連情報

特集