「ダイドードリンコ」の食べたい人気ランキング

「ダイドードリンコ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ダイドードリンコ」の「コーヒー・カフェオレ」のおすすめランキング
スッキリした甘さ(^ ^) ダイドードリンコさんから発売されています、 ダイドーブレンド 絶品カフェオレ東京リベンジャーズコラボ185g缶。 ダイドーさんの缶コーヒーってアニメのコラボ多い感じですね。 甘い事は甘いけどスッキリした感じでなかなか美味しかったです(^ ^)。
ダイドードリンコさんから発売されています ダイドーブレンド微糖 世界一のバリスタ監修260gボトル缶 微糖って書いていても甘いものが多いのですが コチラは甘さもひかえめですが まろやかな味わいですね なかなか美味しかったです(^ ^)
「ダイドードリンコ」の「炭酸飲料」のおすすめランキング
グレープが濃くて大人の味🍇 ジューシーで美味しかったです🎶
自動販売機で買った「DyDo 復刻堂 Cola 缶350ml」。 缶はレトロ感があって良い感じですが、コーラってこんなに甘かったっけ?という印象を受けましたね。 ごちそうさまでした!
バランスがいい。 へんみさん&アゲハさんの口コミをみて。 お二人の口コミ通りです。 ペットボトルでも販売してほしいなぁ。
自動販売機で買った「DyDo 冷やしパインソーダ 缶350ml」。 キリッとした炭酸が効いていましたね。 ごちそうさまでした!
「ダイドードリンコ」の「果汁飲料・ジュース」のおすすめランキング
久々に大ヒット スーパーのライフで購入 そのままではぷるぷるゼリーで楽しめて、凍らせるとシャリシャリ食感のシャーベットとして楽しめる商品です。 私は断然シャーベットを推します。 通常の飲料と違って、半分溶けた状態でも水っぽくならずにシャーベット感を維持しています。 クーリッシュとかああいうアイスのようにペットボトルをもみながら食べる感じですね。 お出かけ時には保冷剤代わりにもなりますし、これから暑くなってくる夏に向けて熱中症対策飲料としても良いと思います。 安く売…
柚子の香り 柚子の甘酸っぱい香り! フルーティでジューシーな、フレッシュな柚子の風味がします! ほのかな苦みがまたそれっぽいですね(笑
梅雨時期は梅! 小銭が欲しかったので(コインランドリーのため)買う予定はなかったジュースを購入しました。 黒酢,梅エキスそしてクエン酸が入った飲料水。飲んでみると爽やかで美味しいです。 梅の酸味がスッキリします 自販は高いですが仕方ないかな
「ダイドードリンコ」の「お茶」のおすすめランキング
めざせ日本一(๑´ㅂ`๑) DyDo 葉の茶 日本一の茶師監修  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 日本一の茶師が監修したお茶 ・第43回全国茶審査技術競技大会での優勝経験を持つ、“日本一の茶師”米田 末弘氏が茶葉の選定や味わいなど、商品全体を監修。500mlと275gで味わいを変え、それぞれの飲用シーンに適した茶葉の旨みや香りをお楽しみいただける商品に仕上げました。 ・国産の茶葉を使用。茶葉の特徴に合わせて2つの抽出温度を使い分け、低温で茶葉の旨み…
期待せず飲んだら美味しかった! ダイドーから出ている緑茶です。自販機限定品なのか店頭で見た事がなかったので今まで存在すら知りませんでしたが、かなり自分好みのすっきりとした味で美味しかったです。苦味が少なくさっぱりしていてゴクゴク飲めます。かといって安っぽさもなくちゃんと茶葉の風味を感じる事ができます。
お肌も綺麗になるお茶 GABA配合 スッキリ飲みやすい 玉露仕立てで深みのある"お茶" 気分を落ち着かせてくれて よく眠れます。 #私の2023ベストフード
「ダイドードリンコ」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」のおすすめランキング
自動販売機で買った「DyDo 復刻堂 いちご・オレ ペット430ml」。 程良い甘みで美味しかったですよ。 ごちそうさまでした!
さつまいもミルク缶 54kcal/100g(185g) ●しっかりとさつまいもの香りを感じられる風味。 ●クリーミーな素材などを使用することでおいしさが引き立つ嗜好性の高い中味設計。 ●とろっとした飲み口で、満足感ある味わいを表現。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 旦那さんと買い物行った時に 自販機で見つけたやつ! 美味しそうなパッケージだな〜 と見つめていたら よっぽど物欲しそうな顔をしていたのか 買ってくれました+(*¨*…
「ダイドードリンコ」の「ミネラルウォーター・発泡水」のおすすめランキング
高知県産の旬搾りゆず果汁を0.1%使用。爽快で優しいゆずの味わいが楽しめる炭酸水に仕上げました。 現代の日本食で摂りにくくなった栄養素「ビタミンD」を、推奨量と摂取量の差に基づき“13.5μg”含有※。さらにビタミンCも配合。 ※東北大学大学院農学研究科が現代日本人(2019年)のビタミンDの1日当たりの摂取量に基づく推奨量(10-17μg)を監修 ゆずの風味もしっかりでおいしく飲めました。 0カロリーなのもうれしいです
「ダイドードリンコ」の「スポーツドリンク・その他機能性飲料」のおすすめランキング
朝かられもんあじ 日中30℃近く行きそうですので 朝からガツんと、ミウレモンです。 果汁ゼロですが、爽やかな室戸の海洋深層水です。 ダイドーポイントが3ポイント(3本買ったっていうこと)で 50ポイントから、商品をくれるみたいですが、 1年で50本も買うかなぁ?
今朝の散歩のお供に、 すんごい久しぶりに飲んだ、MIU。 レモン&オレンジは初めて。 昔、子どもの頃、 スポーツドリンクタイプのやつをすごい気に入っていて、スポーツの後とかに飲んでたんだけど、 最近は自販機でたまにしか見かけない。 味は、昔のイメージよりは薄味に感じました。 暑いし、喉乾いてたから、ゴクゴク飲めて、 甘さもほんのりでサッパリですね。 ミネラル成分入ってるみたいで、いいね👍
モンブランの麺の部分 グルグル巻いてあるあのペースト部分ね、あそこの味がします|ω`) カロリーだけ見るとかなり甘いのかな?って想像してたけど割とあっさりめな印象~。 ハーシーのチョコレート食べた後だからかな(笑) あっさりめだけどコクはそこそこ感じられて、栗のお味もしっかり楽しめました。
「ダイドードリンコ」の「スープ・カップ春雨・味噌汁・その他」のおすすめランキング
じんわりスパイシー旨味なほっと缶(=^ェ^=) DyDoの参鶏湯風スープ。 近所の自動販売機でずっと気になってたので、ついに購入。 ほっと缶です。 よく振ってからいただきました。 白濁がかった色合いです。 チキン臭いです。 飲んでみるとしっかり塩気とともに、旨味や生姜のスパイシー感がじんわり。 やわやわなファンケルの発芽米が入ってたりします。 小腹満たしにほっとしました。 低カロリーなのも魅力。 エネルギー25.9kcal たんぱく質1.7g
美味しくない(-_-;) コンビニで安かったので購入 何が「うまとろ」なのか分からないとろみもないし、コーンも少ないそれならまだポッカがいいかな!?もう買わないです(°Д°)
冬になると飲みたいコーンスープ 自動販売機で購入 とうもろこしとミルクの甘さと旨みのバランスがちょうど良くて濃厚 ミルク感が結構つよくてそこが濃厚なわけかと思いました✨#深まりゆく秋
自動販売機で買った「DyDo かに鍋スープ 雑炊仕立て 缶185g」。 かにの風味が気軽に味わいるドリンクでしたね。 ごちそうさまでした!
ワシの勤め先の部屋の前の自販機がダイドーが中心の自販機なのじゃが、今日なにげに見たら、「博多水炊きスープ」がはいっているではないか。 カニ雑炊はいまいちだったけど、これはどうじゃろう。 少し期待しながら買ってみた。 少しご飯が入っているのじゃが、やはりご飯はいただけない。いれなくていいよ、とメーカーさんに言いたい。 なんか残り物をたべているような気分。 柚子胡椒、青唐辛子とスパイスも入ってそれなりの味がしているのじゃが、 お店で器に入れて出されればそれなりにおいし…
「ダイドードリンコ」の「ココア・チョコレートドリンク」のおすすめランキング
濃厚ですが甘過ぎない(^ ^) ダイドードリンコさんから発売されています、濃厚リッチココア250g缶。 ココア飲料って甘すぎるイメージがあって、どちらかと言えば敬遠気味でしたが、濃厚ながら甘過ぎないからよかったです(^ ^)。
まろやか 味は普通によくあるココアって感じだけど、生クリーム入りということで まろやかでコクがあっておいしかったです(^-^)/ 生クリームに負けずカカオの風味も感じられて良かったです☆ 大容量なのが嬉しいです♪
自動販売機で買った「DyDo 復刻堂 ココア 缶245g」。 甘くて濃ゆい味わいでしたね。 どこか懐かしかったです。 ごちそうさまでした!
「ダイドードリンコ」の「健康・栄養ドリンク」のおすすめランキング
・・・。 甘さは少なく飲み口は飲みやすかったのですが、フルーティーな味という謳い文句には遠く、追い討ちでニンニクっぽい臭いと苦味が後味に広がる。
スッキリとボリュームたっぷり(^ ^) ダイドードリンコさんから発売されています エナジージム240ml瓶。この手の炭酸入りドリンクといえばオロCが代表格なんですが、どうしても量が物足りないんですよね。こちら240mlたっぷり入って飲みごたえありました(^ ^)。
自販機で買える栄養ドリンク(^ ^) 田辺三菱製薬さんが製造販売元、ダイドードリンコさんから発売されていますアスパラドリンクDX100ml瓶。 アスパラドリンクって子供の頃からありますが、ダイドーさんの自販機で買えるんですね。 130円の栄養ドリンクって効能の程はよくわかりませんが、気分だけでもね(笑)。

ダイドードリンコの関連情報

特集