エスエスケイフーズの調味料・香辛料・その他のランキング
「エスエスケイフーズ」の「調味料・香辛料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「エスエスケイフーズ」の「調味料・香辛料・その他」の食べたいランキング
キムチ…?ではないよ。 パッケージの写真が美味しそうだったので買ってみました。 普通のマヨネーズと同じチューブに入っています。 マヨネーズベースにピンク色がかっていて赤いつぶ粒が見えます。 キムチ風味ということでコチュジャンが入っているので少しピリッとしますが、キムチと言われるとちょっと違うかなぁと思いました。 炒飯や冷奴、和え物、炒め物など色々使えるみたいなので、試してみたいと思います。
いろいろと使える マヨネーズの使い方は概ね決まっているのですが、このマヨネーズの味は他の味とのマッチングが良く、もっと広く使ってみたくなります。今はパンに塗ってチーズと焼くのが気に入っています。 ところで、評価の1~7はどちらが良い/悪いがわかりにくい。無評価が7の隣にあるから、7が悪いように見えるのがさらに悪いのではないですか?
ソース 割りとさらりとしたタルタルソース。ドレッシングのようなゆるさです。 味付けとしては、よくあるような感じです。 揚げ物にかけるよりも、サラダのドレッシングとして食べてます♪
ごめんね(๑´ㅂ`๑) SSK マヨネーズ  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 軽い口当たりの卵黄タイプマヨネーズです。 素材の持ち味をいかし、マヨネーズベースのソース作り等に最適です。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 旦那さんにマヨネーズ頼んだら 安かったからと買ってきてくれたこちら。 マヨネーズにこだわりは無いけど SSKとか聞いた事ないし また怪しいの買ってきてぇ~(・ε・` ) と思ったら、チューブ入りマヨネーズを 世…

エスエスケイフーズの関連情報

特集