「チョーヤ梅酒」の食べたい人気ランキング

「チョーヤ梅酒」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「チョーヤ梅酒」の「チューハイ・カクテル」のおすすめランキング
甘い! 蜂蜜が入っているので、他の梅酒に比べるとても甘いです! なので、甘い梅酒が好きな人にオススメです! サイズもちょうどいいです♪ 疲れてる時に、この甘い梅酒を飲むと元気になります^^ お風呂上りに飲むのが、マイブームです^^
ちっちゃくて可愛い♡ あ正月に澪を飲んだんですが、 絶対物足りないだろーなと 思ってた矢先、これを見つけて★ 前から気になっとったし ママに買ってもらいました♪ これだけで飲むと、若干 喉にグッとくる感じだったんで 残った澪に混ぜました(笑) 久々に本格的な梅酒飲んだけど これわこれでありでした♪ 大きいのまでわ欲しいと 思わなかったですけどねww ちなみに中の梅わ食べませんでしたww
梅酒といえばチョーヤ!!の濃厚梅サワー 梅酒といえばウメッシュで有名なチョーヤですが、 今回登場したのは、ウメッシュよりもさらに濃厚な梅プレッソ! 梅酒にさらに7%の梅果汁が入ったかなり濃厚な味わい。 トロっとした濃厚で芳醇な味わいがたまりません! 甘ったるいのが苦手な私もほどよい梅の酸味と 甘味料無添加のおいしさで美味しくいただけました! デザインも高級感あふれていてオシャレですよね! 一本180円とRTDにしてはちょっとお高めですが、 18…
たしかにサラリとしてるけど… 自分はチョーヤの「サラリとした梅酒」が好きなんですが、こちらはその姉妹品の柚子酒バージョンです。 小さい瓶もありますが、今回は1リットル入りのものを購入して、初めて飲んでみました(^^) 値段は失念しましたが、ネットで見るとたぶん800円台かな。 味はかなりあっさりと言うか、文字通りサラリとしてますね。 ロックで飲むと柚子の香りが口の中に広がります。 原材料を見ると柚子だけではなくライムも入ってるようですが、味はイメージ通りの柚子で…
ほんのり梅酒風味に爽やかなジンの風味。氷に注いで飲みました。ほんのりとした甘さで軽めな梅酒。缶のままのんだら甘さがしっかり。好みとしては氷があった方が好きです。アルコール8%を感じさせない爽やかな口当たり。爽やかなので単体でもご飯にあわせても美味しいお酒。美味しかったけどビールより高い。高い。。。
梅酒ってあまり馴染みないのですが! チョーヤさんから発売されています、ザ ・チョーヤ ウメッシュ プレミアム250ml缶。 普段は梅酒ってあまり馴染みないし、得意ではないのですが、さすがプレミアム! 甘さもあまり気にならず、美味しく飲む事が出来ました(^ ^)。
甘味のある梅酒ソーダが好きなワシ。 チョウヤさんにしては甘い。 今まで飲んだ中では美味しい方だと思う。 というかチョウヤさんでは一番うまいかもしれない。 甘くないのをご所望な方は受け付けないじゃろう。 梅の香りが凄くする。 そこはポイント高し。 完熟梅ピューレ、梅使用量50gとある。 缶に感動的熟度とあるが、確かに今までのチョウヤさんの中ではそうかもしれないが、塾というより若という感じ。 梅酒ソーダの限界なんじゃろうな。 今までが薄すぎたとおもう。 ワシ…
「チョーヤ梅酒」の「ワイン・シードル・その他お酒」のおすすめランキング
おいしい 初めて購入しました。 冷やして飲むと、飲みやすくてぐびぐび飲んでしまったので、増税前に追加購入しましたが、数量限定なので、大事に飲みたいと思います。 氷熟南高梅がさわやかで、甘さもちょうど良い。
チョーヤ梅酒にスパークリングワインタイプがあるのは知りませんでした😳 スパークリングといっても、炭酸はそこまで強くなくて微発泡くらい、味わいもウメッシュよりも甘さはかなり控えめでスッキリした味わいで、飲みやすくて美味しいです😋 食前酒にもなるし、デザートワインとしても楽しめる感じ🥂💕 軽く飲みたい時にちょうど良いサイズ感と味のバランスで、またリピしたいですね😉👌 #クチコミリピート祭り
梅の実がぎっしり お酒も辛目ですが、とても美味しい梅酒です。梅の実もぎっしり瓶に入っていてお得感があります。梅酒に浸かっているので最初は、固めの梅の実ですが、日にちが立つと、やんわりした梅の実になります。お安く買えますので、小サイズのコップサイズの梅酒を買うより絶対たくさん入っているように感じます。梅の実は10~15個程入っています。佐賀方面のイオンのスーパーで購入しました。地域によって置いてない商品では無いかな・・・
「チョーヤ梅酒」の「ノンアルコール飲料」のおすすめランキング
当選しました! プレゼント応募の時、疲労感軽減に惹かれ、酔わないウメッシュも、飲んでみたい衝動に駆られ、ダメもとで応募したのも忘れていたら、今日届きました! 当選することもありなんだと、ダブルで嬉しいです。 昼も遠慮なく飲めますし、クエン酸も体によくお薦めです。
ワシはこれをいつもイオンのネットスーパーで、24個あれば24個頼んでいる。箱入りでは売っていない。 ウメッシュのノンアルよりずっと好きじゃ。 まあ、レモンハイの代わりにしている。本当は柚子ハイのほうが好きじゃがあまり売っていない。 ジュースと一緒じゃが、なんとなく酒かも?と思わせてくれる。 柚子の香りが旨い。ウメッシュノンアルはだめじゃがゆずッシュノンアルはいいのう。 人工甘味料が入ってなくてお気に入りじゃ。
ずっとある商品なのに初めて飲みました。 酸味と程よい甘さもあり、さっぱりして飲みやすかったです。梅の風味もしっかり感じました^_^

チョーヤ梅酒の関連情報

特集