ジェーシー・コムサの麺・生地・パスタのランキング
「ジェーシー・コムサ」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ジェーシー・コムサ」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
美味しいです ナポリ風ピザクラスト、5枚入りの業務用を購入しました。 味見のつもりで何ものせずに少しのつもりで食べてみましたが、パン好きだからか生地だけ食べても美味しかったです。 宅配ピザは生地だけを意識して食べたことなかったので、比べられませんが、おうちで食べるなら、これで十分だと思います。 (さすがにピッツァ専門店のナポリ風ピッツァのもちもち感とは異なりますがお値段かなり違うので比べられませんね) とろけるチーズをのせてチーズピザにしました。味変でハチミツをかけた…
まさにコンビニのあれ! コンビニのブリトー、美味しいですよねぇ。 ついつい買っちゃうけど、やっぱり割高感は否めない。 そこで見つけたのがこれです。コンビニのに比べると少し分厚いかな? 家にあるハムやチーズ、レタスなんかをのせて巻いてみると…お味はまさにあれ! 何を巻いても合いますね。ピザソースとチーズを乗せて焼けばピザ風にもアレンジできますし、使い切れなかったら冷凍保存も出来るので使い勝手も良いです。 食パンなどに比べればコスパは悪いけど、朝食べてももたれなかったし…

ジェーシー・コムサの関連情報

特集