「ドンレミー」のおすすめ人気ランキング

「ドンレミー」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「ドンレミー」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
🌟3 クリーミーさはないプロセスチーズ味🧀ねっとりぺったり なめらかで濃厚なチーズケーキが登場!生地はクリームチーズとカマンベールチーズを贅沢に合わせてチーズ感たっぷり。濃厚ながら、ほどよい酸味で食べやすい、一度食べたらクセになるおいしさです。🧀 ドンレミーホイップが苦手だから手に取ることもないけどこれはチーズだったから気になっていた😋❤️ 🈹なら安いからお試しラッキー👍 これまたねっとりぺったり系だから、塗るチーズだわ🤣私そのままじゃ濃厚す…
お値段通りのクオリティではないかな? 凄く気になってた商品。 ダックワーズ大好き人間なので、割り引き待ちしてました。 やっと割り引きでゲット出来たので、わっくわく! ダックワーズでキャラメルムース、ホイップ、キャラメル ソース、ダイスアーモンドをサンドした商品です。 ダックワーズ生地は、ちょいサクもっふりねっちり。 香ばしくて程好い甘さ。 上には粉糖がかかっています。 キャラメルムースは、まろやかで優しいキャラメル味で 程好い甘さ。 ホイップも程…
今月の新商品🍀*゜ たっぷりホイップ×ふわふわシフォン✨ パウンド型に焼き上げたシフォン生地にドンレミー自慢のホイップクリームをたっぷりつめ込みました。 しっとりとしたシフォン生地は食感ふわふわ、ふんわりと香るバニラがアクセント。 なめらかなホイップクリームと相性がよく、ひとりでも、シェアしても満足感のあるシフォンケーキをぜひお試しください。 とのこと🍀*゜ 278円で購入️⭕️ 366カロリー ふわふわすぎる、が気になりまし…
歯切れのよいなめらかな口どけのパン生地の中に、森のたまごカスタードを使ったとろ~りホイップをたっぷり入れました。 冷やして食べるデザート感覚のクリームぱんを、ぜひご賞味ください。 とのこと🍀*゜ 202カロリー 158円で購入️⭕️ ドンレミーさんの 冷やして食べるクリームパン 初めて見かけて気になりました✨ 開封すると、プラケースに乗っていました🧎🏻 サイズは八天堂さんなどの 冷やして食べるクリームパンと同じくら…
中が、見えないパッケージで見たこともない商品だったので あやうく買わないところでした。 開けてみたら清水屋の生クリームパンに似た ふにゃふにゃのしっとりパン!! こんなのが入ってたなら早く言ってよー!! これ系大好物です! 中のホイップもたっぷり〜 至福の一品でした〜( ´ ▽ ` )
「ドンレミー」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
🌟3 やっぱ普通🧀ファミマのがいい みんな大好きなプリンとスフレが一度に楽しめる、よくばりデザートができました。バニラがほんのり甘く香る、濃厚なめらかプリンと、カマンベールチーズがかくし味のしっとりスフレを一緒に焼き上げました。片方ずつ食べてもおいしい、両方一緒に食べるとさらにおいしい、楽しみ方もよくばりたくなる味わいです。🧀 半額だから、買ってきた😆❤️ またドンレミーのチーズ系スイーツ🤣 なぜか🈹見たからついつい。 前回同様、全てが普通?…
染みないようにトッピング皿と寒天が分けられてる。 小豆かのこは、ホクホク。 白玉は、もちもち。 ホイップクリームは、味はいいのに油脂感。 きなこわらび餅は、もちもちできなこが香ばしい。 抹茶餡は、濃い緑色なのに抹茶感が薄めで普通の餡子のような味もある。 黒蜜ゼリーは、ジュレのようにとろとろでほんのり黒蜜の味。 朝比奈抹茶使用の寒天ダイスは、食感がいい。 薄味の甘さ控えめで、茶葉の味がふわっと。 #春うらら
ドンレミー 3種のショコラパフェ生チョコモンブラン 166円(30%引き後価格) これは先月の新商品です。 このシリーズ結構食べているので、先月気になっていたんですが、結局食べずじまいでした。 お値引きコーナーに行くとこれが1個だけ置いてありました。 一度は通り過ぎ、他の売り場を回って、また戻ってやっぱりカゴに入れました(^^) 下の層 チョコムース ホワイトチョコムース ココアクランブル ホイップクリーム 上に乗ってるもの 生チョコモンブラ…
3月11日 ゆめタウンで30%引きに なってたので ドンレミー抹茶プリンアラモード 購入しました。 載せるのを忘れてました(;'∀') 期間限定らしいけど抹茶系 たまに食べたいと思うときあるので 1年中販売して欲しいな… 抹茶プリン、粒あん、みたらしソース、 白玉、きなこ付きわらびもち 朝比奈抹茶ソース 抹茶の味がして美味しいです。 白玉、わらびもちもっちりして 弾力あって美味しいです。 クリームは丁度いい甘さで 美味しい…
トッピングに白玉、小豆、桜型クッキー、苺ソース、桜あん。 クッキーはしっとりほろっと。 桜あんは桜の華やかな風味。 ホイップクリームは甘さはいい。 ちょっと油脂感。 甘さ控えめの苺ムース? 真ん中には甘酸っぱい苺ジュレ。 一番下の抹茶ムース? もっちりぷるん。 甘さ控えめで、ほんのり渋みがある。

ドンレミーの関連情報

特集