「大山乳業」の食べたい人気ランキング

「大山乳業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「大山乳業」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
白バラ牛乳を使ったコーヒー味のチョコアイス(๑╹ڡ╹๑)ウマイ アイスミルク 217kcal 税込140円 白バラ牛乳で有名な鳥取の大山乳業さんが作ってます コーヒーアイスをチョコクランチでコーディングしたアイス 中のコーヒーアイスは甘くミルク感の強いコーヒー牛乳っぽい味 これに白バラ牛乳が使われてるのかな? 側のチョコクランチはアーモンドとクッキーが練り込まれててサクサク食感が心地良い 少しビターな感じで、中のコーヒーアイスと合わさって美味しい …
すんごい乳濃い🐮🐮 牧場のミルクアイスなんて絶対おいしいハズ😍と、スーパーで見つけて即買い❗小さいバーアイス8本入りです。食べた感じはシャキッと系となめらか系のちょうど中間くらいです👌すっごいミルク濃いです😍乳感がものすごいです✨✨牧場のソフトクリームよりもミルク感が強いくらいです❗おいしいです😆
シンプルにミルク。 さっぱり系かと思えば意外とそうでもなくて、ミルキーな甘さを感じられるアイスミルク。 もなかの皮も白くてきめ細やかでなめらか。口どけが良い。意外と容量が多いので嬉しい。 こってりすぎずさっぱりすぎずちょうど良いお風呂上がりに食べたい感じのもなかアイスでした。#深まりゆく秋
【アイス】さっぱりバニラが爽やか 低カロリーでジェラート食感のバー。ミルクの新鮮な味がありながら、さっぱりほろっと溶ける。
コーヒー牛乳☕🥛🍨白バラコーヒー 鳥取県産生乳を60%使用し、当組合乳飲料の白バラコーヒーをイメージして作りました。 乳化剤、安定剤、着色料、香料を使用せず、素材の味を生かしたアイスバーに仕上げました。☕🐮🍨 イオンに、 さば味噌煮🐟とアイスと 豆腐目当てに頑張って行ったのに 🚲 買いたいアイスが全くない😫💧 気になっていた白バラアイスを 買って来たよ😁💓 牛乳バーとも悩んだけど、 味予想できるから、コーヒー☕。 白バラと言えば、 飲み物の紙タ…
ウマイ! アイスなのにちっとも甘くないので食べやすく、後味さっぱり。 ザクロ果汁(果肉か?)も入っててなんか得した気分。最近はザクロ食べてないし、スーパーでも売ってないのでこんな味だっけと思いながらも...黒頭の味が強いから分かりづらいけど...何か身体に良さそうと思っちゃうよね〜。 リピしたいけどコープ近畿がお試しで売っちゃったからもう買えないよ〜〜〜!
「大山乳業」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
パッケージに惹かれて 冷蔵コーナーにありました。 ホイップはあっさり牛乳っぽく美味しかったです。 ケーキのスポンジがホロホロしたカステラみたいで乾燥気味。 口の中で変な甘みが残る。何の味だろう? 好きな甘みでは無かったです。
ふんわかロールケーキ🌀 彩りのよいパッケージ。 こどもの日🎏が近いのでスーパーもコンビニも スイーツや和菓子がいろいろ並んでいて楽しい🎵 そんなスーパーで発見👀✨ ケーキ生地はふんわかしているシフォンケーキのような食感です。 見た感じ気泡が多いですが パサついておらずちょうど良い甘さです😋 クリームは油脂感ベタベタでないのに濃厚で甘さ控えめクッドです🙆 小さめ薄めな大きさなのでもうちょい大きくして クリームを増やしてもらいたいです😁 …
やさしい甘さ スーパーの中国四国フェアで購入しました。 乳飲料「白バラコーヒー」の味わいをロールケーキにしました。生地とクリームに乳飲料「白バラコーヒー」を使用。コーヒー風味のシートスポンジは、しっとりふんわりとした食感ですとHPに載ってました。 ふわふわ食感でクリームも優しい甘さでしたよ~ 146kcal
鳥取のご当地スイーツ🎶 鳥取大山乳業の白バラコーヒーを使ったシュークリーム。中はコーヒークリームオンリーです。 しっかりコーヒーの香りと味がします。甘すぎないのでペロッと食べられてしまいます。 美味しかったです!✨
【普通】生感のないホイップクリーム ツヤのない乾燥したようなホイップクリームで、水々しさがなかった。安っぽい見た目のクリーム。 味は少し不二家のミルキーに近いかも。 うーん。不味くはないけどこのシュークリームを買う必要はないなぁ。
「大山乳業」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
今朝は鳥取大山ヨーグルトで免疫力アップ(^ ^) 大山乳業農業協同組合さんから発売されています、鳥取大山のむヨーグルト180g入り。 鳥取県産100%の生乳78%使用 酸味は少なく仄かな甘みもあり、なかなか美味しかったです。 今朝は鳥取大山ヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)。
フローズンヨーグルト🐮 最近職場近くに成城石井ができたので、帰りにちょいちょい寄ると意外にいろいろ安くなってて嬉しい😃🎶こちらは半額で購入。 大山乳業製造 鳥取の名峰 「大山だいせん」🏔️いつか行ってみたいお山です😁 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分4.3% 原材料はシンプルに生乳、砂糖、乳製品のみ 生乳80%使用 個人的に生乳ヨーグルトで上位なのがオハヨーぜいたく生乳ヨーグルトなのですが、今回いい勝負🆚になるのでは?と勝手に期待😏 半解凍でいただきます…
鳥取県に拠点を置く大山乳業さんの白バラシリーズから「クリームヨーグルト」の紹介です。鳥取旅行から帰ってすぐ、鳥取では食べなかったのですが、都内の成城石井で見かけたので、気になり購入してみました。価格は140円前後。 内容量は1個110gあたり109カロリー。牛乳内の乳脂肪分を均質化しない「ノンホモ製法」で仕上げられているのが特徴で、写真だと分かりにくいのですが、表面と中身の層の分離をはっきりと確認することが出来ます。 食べてみると、表面は水切りヨーグルトのような密度のある…
かための寒天っぽいヨーグルトではなく やわらかい甘めの生クリームヨーグルト。 大山高原とありますが🐮っぽくもないので 誰でも食べることが出来るタイプですなんでしょうか。 乳酸菌、整腸作用とか期待する健康ヨーグルトではなく 食後のデザート、おやつタイプのヨーグルト。 初めて食べましたが美味しかったです。
トロッと甘い 砂糖かなり入ってる。甘い。 でも悪いものなるべく入れてませんって書いてるからうれしい。 飲むヨーグルトってヤクルト系みたいなものがあるけど、これはちゃんと飲むヨーグルト。 美味しい。キリなく飲んでしまいます。
「大山乳業」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」のおすすめランキング
乳飲料 白バラの乳飲料。ミックスフルーツです。 あっさりとした甘さで、フルーツの風味と生乳がバランスよく配合されています。 よくある、フルーツ牛乳はあまり美味しいとは思わないけど、こちらは美味しいと感じました(^ー^)
美味しい 大山乳業 白バラフルーツ パック200mlは、白バラのフルーツ牛乳は、美味しいです。
覚悟はしておりました。笑 白バラの新商品〜*ˊᵕˋ)੭ 抹茶 ホワイトチョコ"風味" ← … … コレを見て覚悟はしておりました、はい。笑 ホワイトチョコは香料だけだしね? うん、分かってますよ〜! 覚悟してた通り、ホワイトチョコは分からず!泣 せめて香りだけでも…! と嗅いではみたものの… 私は鼻もバカ鼻なのか?! 香りすら分からなかった…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 味は、甘い抹茶ミルクって感じかな? ミルク感が結…
白バラ商品。 最近、白バラ商品にはまってます。 なんと言っても、ミルクが濃厚! 今日は、抹茶おれ♪ さっそく、冷やして飲みました。 う~ん♪ミルク感はやっぱり、濃厚! でも、抹茶の苦味が負けてしまい、甘ったるさが残ります。 おいしいですが、少し、子ども向けかなあ~と思いました。
大山乳業 白バラ抹茶 パック500mlは、は宇治抹茶を使ったやさしい風味の抹茶ミルクです。抹茶の渋さがなく、ミルクと一緒になっているので、飲みやすいです。

大山乳業の関連情報

特集