「おとうふ工房いしかわ」の食べたい人気ランキング

「おとうふ工房いしかわ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「おとうふ工房いしかわ」の「豆腐・油揚げ」のおすすめランキング
つゆ付きです 種別:充てん豆腐 プリンのようなツルッとした喉越しです。付属のつゆはそうめん用のカツオ出汁に少し甘みのある味でした。優しい味で美味しかったです。豆の味はあまりしませんが爽やかで良いです。
みっしり大豆感 すでに水切りされたような状態の圧縮されたお豆腐. ぎっしり大豆の味が詰まっています. おいしいおからを食べているような感覚もあります. 大豆は国産大豆使用. 個人的には大豆の味がもっと濃厚で甘みがあるとうれしいですが それでも普通の木綿豆腐よりはしっかり大豆の味がします. 水分が少ないお豆腐なので,そのまま炒り豆腐にしたり パッケージに書いてあった,ざっくり崩したゆで卵とマヨネーズで和えて作る ポテサラ風の料理などに使用するのもおいしそうで…
🍩いしかわの本業は 名古屋に居た時は直売所に行った様な‥お豆腐よりもおとうふ🍩やきらず揚げの方が馴染みがあるのよね さとの雪🍮を探してた時いしかわ製のおとうふ🍮もあったけど抹茶は小豆無しだから辞めたところだったから👨が買って来て丁度良かった 揚げ具合はゴワっとし過ぎず、中は絹っぽくツルピカ👨が居ると毎日お豆腐と厚揚げ、さつま揚げを食べるのは身体にはイイと思うけど🥩🐟も食べたいので野菜を減らさずにするには炭水化物▲しかない 糖質制限になるのかなぁ‥…
スタンダード感。 いしかわさんの商品って、「究極」とかこの「至高」とか めっちゃ敷居高そうな(笑)ネーミングですが。 至極まっとうなお値段。きちんとした作り。 ほんとのスタンダードなんだよね(*゚ー゚) パケに書かれているのが 「たかが豆腐、されど豆腐」 日本の農業を考えたい、地産地消を進めたい 日本独自の豆腐文化を大切に、日本の豆・にがりにこだわります 日本の食卓に本当においしい豆腐を届けたい そんな思いが詰まった、きちんとしたがんも。 …
すんごぉい美味しいんですけど~( ノД`)… 普段行かない、ど田舎のイオンで買ったやつ。 おとうふ工房いしかわの✨ ここの豆腐美味しいんだよね(*´∀`)♪ でも少し前に食べた別メーカーの枝豆豆腐がめちゃめちゃ不味くて、枝豆豆腐ちょっとトラウマになってたし いしかわ製品なのにこれめっちゃ安くて(100円くらいだった)迷ったけど購入。 ちなみにとうもろこしもあったよー🎶 今考えると100円とか奇跡だったと思う。 食べてみて思ったもん。たぶんこれ4…
ありがとうございます サービスでいただきました ずっしり重い! けど豆の旨味甘みでペロリと いただきました おいしかった🎶
湯葉入り豆腐 湯葉入りのお豆腐です。 寄せ豆腐に干した湯葉を加えたような、湯葉は豆腐の水分で少し柔らかくなった感じかも。 とろける食感ではないですが、湯葉入りではお値段リーズナブルだと思います。スーパーにいつも置いてあるので買いやすいです。 画像は、パッケージ開封して、湯葉の多く入っているところを混ぜてアップで撮ってみました。 税別で¥170くらいだったと思います。
「おとうふ工房いしかわ」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
パサパサしない!ふわっふわ 豆乳を使用したパウンドケーキ。 表面は湿っていて甘く、中はふわっふわと今までになく軽い! 他のパウンドケーキよりおいしい
油っぽくなく、さっぱりして食べやすいドーナツ。 主原料は国内産だそうで安心感あります。
おとうふコーナーにありました! チルド商品です^ ^ そのままでも食べられました! 甘さ控えめ過ぎずで程よく、 思ってたよりオールドファッション感が あるのが嬉しいです♫ 温めより、常温くらいで食べるのが 美味しかったです!
「おとうふ工房いしかわ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
ほほほ〜 初めてみた〜! 気になって買ってみました😄 一口目からほんとすごい豆乳(*⁰▿⁰*) だけどミルク感もちゃんとあり 軽い口当たりでこれはこれでありなぷりん❣️ すーっと入ってく感じで おいしかったです🤗
豆乳でまろやかなほんのり抹茶プリン 抹茶風味がほんのり。 苦みはないですが、豆乳でまろやかな優しい甘さ。 薄い抹茶ですが食べやすい風味の抹茶でした。 口に入れるととろけるやわらかプリン。 豆乳でまろやかと書きましたが風味は強くないです。豆乳と言われないと分からないと思います。 豆乳苦手な人でも大丈夫。 甘すぎないので食べやすい。 これの普通のタイプも食べましたが、この抹茶プリンのほうが好き。 美味しかったです。 100g×2個 100g当たり1…
黒胡麻ペーストのようなヘルシーデザート(=^ェ^=) おとうふ工房いしかわの黒ごまプリン。 真っ黒です。 もうすでに10個以上は食べてる大好きなプリン。 おすそわけでもらうことが多いです。 いつも冷凍していただいてます。 みっちりぎっしり。 黒胡麻ペーストでも食べてるかのような濃さ。 豆腐のほのかな豆臭さも絶妙マッチング。 しっとりなめらかな舌触り。 ほんのり甘くてヘルシーなスイーツデザート。 何度食べても飽きない味わい。 エネルギー89kcal. …
🌟4 変わらず美味しぃ🍮濃厚すぎないのもいい ●国産大豆100%の豆乳と国産の卵・砂糖を使ったシンプルなプリン ●おとうふ屋さんが作った濃厚な豆乳と卵の風味がいきた手作り風のプリンは程よい甘さに素材の美味しさが詰まっています🍮 パケ変で再登録🙂 カスタードがいまいちだったけど黒ごまは以前食べて美味しかったから大丈夫だろうと購入😘 変わらず美味しい😋✨良かったぁ🖤 スーパーで売ってるプリンでこんな材料少ないのありがたい👍️豆腐屋さ…
豆乳は隠し味だそうです 豆乳はよく分かりませんでしたが、 卵の風味がしっかり。カスタードプリンほどではないです。 しっかりめですが食べるとなめらか。 普通に美味しいプリン。 カラメルソースはいらない。 風味ないしただ甘いだけ。 牛乳の代わりに豆乳を使ってるのかなと思っていたのですが、そうではなく、隠し味に豆乳を使っているそうです。 なので普通に牛乳、卵、生クリーム、砂糖、ラム酒が入っています。 100g×2個

おとうふ工房いしかわの関連情報

特集