おとうふ工房いしかわのプリン・ゼリー・カップデザートのランキング
「おとうふ工房いしかわ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「おとうふ工房いしかわ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」の食べたいランキング
豆乳でまろやかなほんのり抹茶プリン 抹茶風味がほんのり。 苦みはないですが、豆乳でまろやかな優しい甘さ。 薄い抹茶ですが食べやすい風味の抹茶でした。 口に入れるととろけるやわらかプリン。 豆乳でまろやかと書きましたが風味は強くないです。豆乳と言われないと分からないと思います。 豆乳苦手な人でも大丈夫。 甘すぎないので食べやすい。 これの普通のタイプも食べましたが、この抹茶プリンのほうが好き。 美味しかったです。 100g×2個 100g当たり1…
豆乳は隠し味だそうです 豆乳はよく分かりませんでしたが、 卵の風味がしっかり。カスタードプリンほどではないです。 しっかりめですが食べるとなめらか。 普通に美味しいプリン。 カラメルソースはいらない。 風味ないしただ甘いだけ。 牛乳の代わりに豆乳を使ってるのかなと思っていたのですが、そうではなく、隠し味に豆乳を使っているそうです。 なので普通に牛乳、卵、生クリーム、砂糖、ラム酒が入っています。 100g×2個
黒胡麻ペーストのようなヘルシーデザート(=^ェ^=) おとうふ工房いしかわの黒ごまプリン。 真っ黒です。 もうすでに10個以上は食べてる大好きなプリン。 おすそわけでもらうことが多いです。 いつも冷凍していただいてます。 みっちりぎっしり。 黒胡麻ペーストでも食べてるかのような濃さ。 豆腐のほのかな豆臭さも絶妙マッチング。 しっとりなめらかな舌触り。 ほんのり甘くてヘルシーなスイーツデザート。 何度食べても飽きない味わい。 エネルギー89kcal. …
🌟4 変わらず美味しぃ🍮濃厚すぎないのもいい ●国産大豆100%の豆乳と国産の卵・砂糖を使ったシンプルなプリン ●おとうふ屋さんが作った濃厚な豆乳と卵の風味がいきた手作り風のプリンは程よい甘さに素材の美味しさが詰まっています🍮 パケ変で再登録🙂 カスタードがいまいちだったけど黒ごまは以前食べて美味しかったから大丈夫だろうと購入😘 変わらず美味しい😋✨良かったぁ🖤 スーパーで売ってるプリンでこんな材料少ないのありがたい👍️豆腐屋さ…

おとうふ工房いしかわの関連情報

特集