アイガーのアイス・コンビニアイスのランキング
「アイガー」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「アイガー」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
ほろ苦。 大人な、ミルクチョコレート。 チョコチョコしい、甘ったるい感じでは無い! 上質なミルクチョコ。 甘過ぎない優しい甘さにほろ苦い部分。 でも!他の味の種類とは、違ってAir感はない。 でも落ち着く、優しいアイス。 癒しアイス。
上品 種類はアイスミルクでさっぱり 上質なものほどガツンとミルク味がせず上品な印象ですが こちらもそのタイプに感じました。 ミルク味が濃い、とかでは無かったです。あっさりして甘いです。 優しいミルク味 真っ白なアイスが目を引きます 【2021/7/20追記】 食べれば食べるほど上品上質なミルク味を感じました。
マンゴー度が高くてメチャ旨 パッケージ見て、即買い。 濃厚とろけるマンゴー、、なんて 絶対おいしいでしょう! 食べてみると、、 期待を裏切られることなくマンゴーで、 想像よりも美味しかった! ちゃんと濃厚だし、 氷菓だけど、ねっとり感があって マンゴー度がすごくちゃんと感じられる。 甘さもマンゴーそのものの甘さ的だし これはホントに美味しかった! ハー◯ンダッツにも負けてないかも?

アイガーの関連情報

特集