ドールの缶詰のランキング
「ドール」の「缶詰」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「ドール」の「缶詰」の食べたいランキング
お正月のきんとんづくりに 栗の代わりにパインきんとん作りました 家にあったのがこれだったので、ナタデココだけのぞいて使いました ナタデココがみつまめに入ってる寒天みたいに正方形できれい。 甘さは控えめでややくにゅっとしてますが昔ほどのくにゅくにゅ食感ではないですね。 ごろごろっとしたパインとサツマイモの相性がよくてすっきりおいしく仕上がりました。
べんり 実際の果物として洋ナシを買うとなると値段や保存などでためらいますが、この缶詰ならお手頃ですし、保存も利くので大変重宝しています。ケーキ作りなどに便利です。味もしっかりしていて美味しいですよ
マンゴーヨーグルトに 開けてシロップ切れば付属のピックですぐ食べられる。 なぜかパイナップルの形のピックがついてます。 ふたもついてるので食べ残しても大丈夫。 結構大きめに切ってあって程よいマンゴー味。甘さはうっすらついてるくらいの感じでいいです☆ マンゴーヨーグルトに。 あとはフルーツサンドに使いました。 50円 満足です。
フルーツボトル 「フルーツボトル スウィーティオパイナップル」 当選して頂いたので試してみました! プラスチックボトルのパイナップルシロップ漬けで 量もしっかりしていて普通に美味しいです! プラスチックボトルなのも扱いやすくて良いですね!
朝食のフルーツがわりに 朝のフルーツがない時に便利です。ナタデココの食感はシカシカしていておいしいです。フルーツも甘さ控えめであっさりしています。私が思うにフルーツのカットがもっと大きいとベターかなと思います。お買い得感は◎です。
味はフルーツ缶並みですが(*´∀`)b☆ 見切り品ケースに大量にあったので\79で購入(*^¬^*) 一言評価で(`・ω・)b{パインとアロエがとてつもなく大きいっ☆ 320g内容量の半分160gが固形量とあって嬉しい量のフルーツです♪しかも「パインアップル」と「アロエベラ」がゴロっとたくさん(≧▽≦)しかも食べごたえある大きさ♡スプーンですくったら絶対驚くこと間違いなし!!「みかん」は通常の小振りサイズですが量はコチラもあります(人´∀`)「パイン果汁」入りのシ…

ドールの関連情報

特集