洋菓子のヒロタのケーキ・洋菓子のランキング
「洋菓子のヒロタ」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「洋菓子のヒロタ」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
リニューアルかな? 期間限定のヒロタノシュークリーム、スーパーで買えるのはありがたいです。 北海道産の生乳とビートグラニュー糖だけで作られたヨーグルトペースト使用で初夏にぴったりの爽やかなシュークリームでおいしかったです。 1つ59kcal 【2023/8/8追記】 またまた出ましたね~(^▽^)/ 8月までの期間限定みたいです。 中身は全く一緒でカロリーも59kcalと同じでしたけどいつ食べてもやっぱりおいし~🥰
おやつシュークリーム✨ カサカサやわふわのシュー生地にチョコがけ。 モタモタ食べてると手がチョコまみれになるのも 子供の頃の良き思い出です😁✨ つやつやっとしたチョコクリームは 菓子パンのチョコフラワーペーストみたいな ぽってりテクスチャ🍫 濃厚なチョコじゃないし、カカオ風味豊かなチョコじゃないけど。 生地にかぶりつきクリームがぷにっと溢れてくる。 生地とクリームの一体感は秀逸✨ スイーツというより、おやつ😆🎵と呼びたい これまた懐かしい味…
プリンと言われればプリンかも? HIROTA オリジナルシュークリーム プリン&カラメルホイップ、ヒロタさんのシュークリーム京抹茶が美味しかったので、こちらの期間限定っぽいプリン&カラメルホイップと定番ツインフレッシュも購入、食べ比べました。 プリン風味のカスタードクリームと、カラメル風味のホイップクリームがたっぷり詰まっています。 プリン風味カスタードクリームは定番のカスタードクリームより固めに炊いてあるようで、もったりぽってり食感。カスタードクリームというよりプリンの…
ヒロタのシュークリーム ヒロタのシュークリームは小型なのでちょっこと食べるにはいい感じで好評です。 この「洋菓子のヒロタ シュークリーム カスタードプリン」 皮が薄くてふわふわしてとろりとまろやかな感じが好きです。
抹茶の風味がちゃんとして美味しいです HIROTA オリジナルシュークリーム 京抹茶 箱4個、シュークリームが食べたくなって、ヒロタのシュークリーム、久しぶりに食べました。 こだわりの抹茶使用で抹茶の風味もしっかり、カスタードクリームの甘みもありつつも抹茶の風味がちゃんと感じられて美味しかったです。 ツインクリームかカスタードクリームのを食べたかったのですが売り切れで、こちらを購入しましたが食べて良かったです。 HIROTA オリジナルシュークリーム 京抹茶 箱4個…
懐かしのヒロタのシュークリーム(^ ^) ヒロタさんから発売されています、ヒロタのシュークリーム ツインフレッシュ。 遠い昔、家族で出かけた後のお土産は必ずヒロタのシュークリームでした。 今やスーパーで販売されているんですが、懐かしのヒロタのシュークリーム。 久々でしたがやっぱり美味しかったです(^ ^)。
ちょうど良い大きさです。ブランドもあって期待していたのですが、カスタードがちょっとねちっとしていたのが安っぽくて残念。美味しかったんですけどね。今はコンビニのシュークリームの方が美味しいな〜
せとか』とは長崎県口之津町から望む早崎瀬戸での栽培が期待されることから名付けられました。「清見」の「アンコール」を掛け合わせたものに、さらに「マーコット」を掛けて育成。やわらかいとろりと溶けるような食感と瑞々しくさわやかなオレンジの香り、甘く酸味が少ない濃厚な味が特徴。柑橘のトロとも呼ばれ、まだまだ流通が少ない希少な品種です。そんなさわやかな香りと濃厚な味、やわらかでなめらかな食感をシュークリームで表現しました。 爽やかでおいし~ 1つ57kcal

洋菓子のヒロタの関連情報

特集