「ティンカーベル」の食べたい人気ランキング

「ティンカーベル」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ティンカーベル」の「菓子パン」のおすすめランキング
桜半額~\(^^)/ このたまごパン、ノーマルのやつを時々スーパーで見かけて気になってはいたものの、高くてなかなか手が出なかったんです(|||´Д`) ところが!出先で「さくら味」発見!しかも半額300円になってるー♪購入しますとも♪笑 袋から取りだそうとすると 隣同士、ペタペタ引っ付いてて取り出しにくい... なんとか取り出し、 とりあえずそのままとトーストを1つずつ作成してパクリ♥ そのままだと表面ぺったりしっとり 中はもっちり密度高め。しっかり甘み…
モチモチむぎゅ~密な生地💕 ノーマルのたまごパンは食べたことあるけど チョコは初めて✨✨ モチモチむぎゅ~っと独特の食感。 密で締まった生地感。 たまごはチョコに隠れてるけど 何となくまろやかさは感じる。 ほんのり優しいたまごの風味🐣 チョコクリームはボソッと固まってて 温めると柔らかくなるのかも。 モチモチ生地にボソッとクリーム。 面白い食感の組み合わせで 嫌いじゃない😸 小ぶりだけど1個が なかなかのカロリー(;´∀`) …
「ティンカーベル」の「シリアル・その他パン」のおすすめランキング
とろけるラスク? 知人のお土産で頂きました。とろけるラスク とありますが、食べて見ると、ザクザク感のある、普通のラスクでした。砂糖が沢山付いているので、がっつりとても甘く、私にはちょっと...。
こちらの、不揃いの大袋で買いました サクサクな生地 薄すぎず、厚すぎず 固さも、全部食べても疲れない シュガーもたくさん 甘さは、すごく甘いわけじゃないけど 止まらない美味しさ 開けて即、空っぽになりました お徳用の大袋の意味がない(笑)

ティンカーベルの関連情報

特集