デルタインターナショナルのおつまみ・ドライフルーツのランキング
「デルタインターナショナル」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「デルタインターナショナル」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
王様がいちばんだけどデーツ愛がとまらない(〃艸〃) デルタインターナショナル オスマン社 チュニジア産種抜きデーツ 北アフリカのチュニジアで育ったプレミアムデーツ。 栄養価が高く、干し柿のような濃厚な甘みでコクがあり黒糖のような風味です。 わたしは昔からデーツだいすきすぎて、ガチで毎日食べてて、いろんなメーカーのを食べてるけど、これは初めて食べるかも? ちなみに今食べてるデーツは、デーツクラウン(原産国アラブ)、王様のデーツ習慣(原産国イラン)なので、ス…
甘みがある! デルタインターナショナルって、ロカボクッキーの会社と同じなんですね! 胡桃はいつも、義父が裏山から拾って来てくれる日本の胡桃を食べていたので、輸入物なんて…と思い、友達から貰ったこちらは未開封のままでしたが、賞味期限もあり食べてみたところ、甘みがあって美味しい! たまたまかと思い何個か食べましたが、やっぱり甘い! しかも、義父の胡桃は実を掘り出す時に粉々になってしまいがちでしたが、こちらはゴロッと大きな実で食べ応えありです。 キャラメリゼしても良いし…
ドライいちじくが一番好み <ドライいちじく> 外側はみっしり歯ごたえがありますが内側は柔らかで種のプチプチ感は食べていて楽しいです! 元々歯ごたえのあるものが好きなこともありこの3種の中で一番好みでした! <ドライアプリコット> 酸味はなく素朴で穏やかな濃厚な甘みを感じます。 いちじくと似たような味がしますがこちらの方がややフルーティーでしょうか。 <ドライデーツ> 初めてデーツなるものを食べたのですが干し柿の味に似ていますね。 酸味はなく穏やかな甘み…
毎朝 ヨーグルトにトッピングして ヨーグルトと食べてます❤️ 他のクルミも買ってみたけど やっぱり味が全然違う! これは本当にあっさりしてて おいしいんです😄 他の内容が似てても 味が違うかったりですけど これはほんとおいしい♡ これからも、お世話になります😆
トルコの恵みたっぷり ドラッグストアで見つけたトルコ産のサルタナレーズンです。270gの大容量で200円ほど。コーティングオイル不使用なので迷わず購入。 サルタナレーズンは透き通った金色っぽい色をしているので、ゴールデンレーズンとも呼ばれます。トルコといえばいちじくが有名ですが、サルタナレーズンの栽培も盛んらしいです。 柔らかく、甘味と酸味のバランスがいいレーズンです。どことなくマスカット系の味もして、甘さが少ないと感じる人もいるかも。私はそこが好きなんですけどね…
おかか🐟 ナッツは素焼きが好きで、通販買いしてるけど、ダイソーで見かけてお試しです。 "クルミ・カシューナッツ・アーモンドの3種の素焼きミックスナッツを、だしの風味で香り高く仕上げたロカボスナック。サクサクとした食感とだしの香りが特徴です” ナッツは3種とも大きく、粒ぞろい。クルミが多くて嬉しい♡ 和風だしというから、やさしい感じかと思いきや、すごい「おかか」! 鰹節+醤油味濃ゆいです。しょっぱくはないけど、カツオブシ効いてる~ 最…
20コ(〃艸〃) デルタインターナショナル くだもの屋さんのプルーン 無添加 厳選された大粒プルーンのみ使用し、一粒一粒ていねいに種抜きしたプルーンです。食物繊維やカリウムがバランスよく含まれている、プルーン本来のおいしさを維持できる新含気殺菌パックシステムを採用して柔らかく仕上げました。保存料不使用。 私はこう見えて貧血ぎみではないですが、プルーンが大好きで、昔から毎日食べてます。 メーカーは決めてないけど、無添加のものを食べるので、これもよく食べます。 ちなみに、…

デルタインターナショナルの関連情報

特集