フランソアの菓子パンのランキング
「フランソア」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「フランソア」の「菓子パン」の食べたいランキング
ミックス粉ラブ❤️ ハイカロリーなドーナツはすごく我慢していますが、「ファミマ生ド」がドーナツ欲を掻き立ててくれました😅 いっぺんに食べてしまわぬよう、こちらをチョイス🍩めっちゃ久しぶり🤗 値段はちょっと上がったのかもだけど、ぴえん🥺6個→5個に減っていました。 プレーン2個&チョコかけ3個。 パックに1個分、さみしいスペース🥲 「保存料0」「合成由来の着色料0」の安心感とさっくりプチド安定の美味しさをありがとございます。 145円(税込み…
パンの間に丸いチョコが散りばめられたコーヒー風味のホイップが挟まれています。 ただノーマルのホイップのほうが個人的に好きです。
モンブランケーキのパンバージョンといった感じです。 上にはマロンの風味と甘さのバランスがいいモンブランに、粉砂糖がかかっているので、モンブランだけでなく粉砂糖の甘さも感じられます。 中にはゴロゴロした小さめサイズの栗が入っているマロンクリームもサンドされていますが、量が少なめなので味はあまり分からず… パン自体パサパサしているのも残念。 ですがモンブランの甘さはちゃんとあるので、美味しい菓子パンです★
でっかい草餅食べてる感覚 (ღ˘ㅂ˘ღ) お友達からの頂きものシリーズ パンはこちらが最後です! が、これもめちゃくちゃ美味しかった〜 因みにフランソワさんも関東では 販売のない菓子パンメーカーになります🥲 手に持ってみるとずっしり重たい! ここに幸せが詰まってますね\( ˆoˆ )/ これも冷凍していたのですが 冷凍庫から取り出した直後でも 全然固くなくパサつきも皆無でした✋ ひと口かじるとむ〜っちり! 口の中に蓬の風味が広がりま…
276g ずっしり クランベリーは特に味もなく食感だけで、レーズンかと思った 生地はしっかりフランスパン! 噛めば噛むほどチョコってかんじ 真ん中あたりからチョコクリームがもりもり入っててめちゃくちゃ汚れる 両端の方1/3くらいはクリームなくてバランス悪いなって感じ 高いしリピはないかも
細かく砕かれたくるみ入りの厚みのあるパンの中に、練乳クリームが入っています。 練乳クリームはそこそこ甘みがありますが、パンの量に対して少なめなので、なんだか物足りない。 くるみの食感もアクセントになっているけど、練乳とくるみの相性が特別いいとも思えませんでした(๑-﹏-๑)
たっぷりレーズンはジューシーでシナモンの香りも良いですが肝心のパン生地があまり美味しくなくて残念。 タカキベーカリーの方が私は好きでした。
ずっしりみっちりしてるから持ったらびっくり、めっちゃ重い。 生地はパサつきまったくないし、クリームチーズの存在感すげくて、これはリピしまくりたいパン!

フランソアの関連情報

特集