フランソアのケーキ・洋菓子のランキング
「フランソア」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「フランソア」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
マーガリン! フランソア レーズンサンド 145㎉ 5個入りで349円。 安くなってたのでお試しに購入( ˶ ӟ˵)♡ クッキーはしっかりめでサクサク🎶 中のレーズンはゴロゴロでジューシー✨ 洋酒の風味が口に広がる! そして肝心のクリーム。 これバターやない!マーガリンや( ߹꒳߹ ) コクもないし、油脂感あってなんかチープ。 やっぱレーズンサンドはバターがいい💦 わらく堂とかマルセイのやつはおいしかったけど これはイマイ…
ふわふわだよー★ フランソアって福岡が本社なのかな? DIET中でも甘いもの食べてしまいますよねー涙 友達と分け合って頂きました★柔らかいしクリームも多いし満足できるサイズです! 美味しいから一人で食べちゃったーってならないようにみんなで分け合って食べましょう★
以前見送ってしまいやっと再開できました🥺! しっかり冷やして頂きました❄️ トッピングにはほっくり🌱柔らかい栗の甘露煮⭐️ 渋皮和栗ペースト入りのモンブランクリーム🌰はねっとり♪ちょっぴりざらつきがあって優しい栗の香りにほんのり洋酒を感じます✨ クリームはふんわり☁️軽い口溶け とても甘さ控えめでコクのあるすっきりとした味わい☺️ スポンジはほんのりたまごが香る優しいお味のスポンジと真ん中は優しいココア風味🍫の2種類のスポンジ💡 どちらもき…
コスパがいい スポンジは少しだけパサついていたけど、中のクリームが美味しいし量も入っているので気にならない。 300円で5きれ入っているのでコスパもいいし、おいしいので食べたくなったらまた買うと思います♪
土台がすき ボトムのタルト生地、お砂糖がジャリジャリしていて甘くて美味しいです。 クリームチーズケーキの部分はしっとりと焼かれていて、チーズのまろやかな塩味がボトムと好相性。 温めれば出来立てチーズケーキのようで、レモンティと食べたくなるお味でした。
揺らぐデパ地下。。。 ケーキ屋さんの意味が分からん・・・(=3=) と唸ってしまった逸品☆ ほんと。 わざわざケーキ屋さんで買う意味があるのか? スッと舌に馴染むのは クセのない、上質な生クリームを使用している証拠。 スポンジは、ケーキ屋さんに比べると やや目の詰まった感はあるが、卵と砂糖の優しい味わい。 1つ難があるとすれば・・・ ペロリとイケちゃうわりには 1本 880kcal もあるんだよなぁ・・・( ̄个 ̄…
クリームたっぷり☆ サクサクシューよりも柔らかシューが好みの私は、生地の柔らかさとたっぷりとクリームが詰まったこのフランソアのシュークリームが大好きです。一個が結構大きめサイズなのも嬉しいです。高級なシュークリームが美味しいのは当たり前だけどお手頃価格で価格も味も納得の美味しさだと思います。
薄めのシュー生地の中に、ほぼ空洞がないくらいのホイップとカスタードがたっぷり。 甘めのカスタードと、甘すぎないホイップのバランスが絶妙です。

フランソアの関連情報

特集