ヨコオ食品工業のその他農産物のランキング
「ヨコオ食品工業」の「その他農産物」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ヨコオ食品工業」の「その他農産物」の食べたいランキング
ゆずの爽やかこんにゃく ヨコオ 月のうさぎ さしみこんにゃく ゆず 99円位 7kcal 酢味噌 68kcal こんにゃくパークのさしみこんにゃく。 分厚めの刺身こんにゃく(=^・^=) 弾力あって食べ応えあり♡ なんたって洗うだけで食べれるのだ♪ ゆずのさわやかな香りがほわん*° ちょっと丸っこいカットのこんにゃくが お皿にのせるとお花みたーい(雑) 酢味噌にちょこんとつけて食べます(*^^)v ノンアルといっしょに食べると気分だけ …
なんの味もしない… さしみこんにゃくが大好きなんですけど 酢味噌や辛子味噌が大の苦手なので 何も付いてないのを探して購入しているのですが、 こちらも(パッケージがトップと違うけど)何もついていなかったので試しに生協で購入しました。 いつもはヤオコーさんの切れてるタイプのものを購入してるのですが 自分で切るタイプのは初めてです。 大とろとはなんぞやとおもったけど 切った瞬間 とろっとろで 力ののないこんにゃくでした。 味は無味。 青のりの風味も…
あっさり青のりこんにゃく🐇 「月のうさぎ🐰 おさしみこんにゃく」 かわいい名前の、こんにゃく❤ 月のうさぎ🐰だって‼️ 前に、見ていたら、、ちょっと安くなっていたので、買いました♡ 暑いので、こんなのが、いいですね👌 からし酢味噌つき🎶😊 冷蔵庫で、冷やしておいたけど、水で洗う時に氷を入れて、より冷たくして。 食べると、青のりが、いい感じ👌。 こんにゃくは、群馬県産です‼️ 出すと、22枚も入っていました‼️😊 か…

ヨコオ食品工業の関連情報

特集