「マリンフード」の食べたい人気ランキング

「マリンフード」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「マリンフード」の「チーズ・サワークリーム・その他」のおすすめランキング
とろけるヘルシーシュレッド 業務スーパーで月間のお買い得商品として 並んでたこちらのチーズψ(๑‘ڡ‘๑)ψ チーズにヘルシーさはあまり求めてないけど 安かったので購入してみました! 取り敢えずのびてくれれば🆗 これも先に口コミした缶詰コーンとあえて 甘辛のポックンミョンに🔛 太りたい人は毎日これを食べれば良い \( ˆoˆ )/♡ チーズはクセのない感じで ちゃんと伸びてくれるタイプで良かった✨ 暫く何にでもチーズを振りか…
マリンフード かけるちーず リーズナブルなチーズです。 前から見かけますが、 330gと容量が多すぎて買わずにいましたが 買ってみました。 細かめの2色のチーズ。 開封時から冷蔵状態で、 なぜかくっついて塊😣 香りやチーズ伸び具合が足りなくて なんか違う感じ。 美味しくないと言うより、 何かが足りません。 加熱せずに食べれるそうなので、 そのままの方が美味しいのかも。 まだまだ有るので冷凍して チビチビいただきます。 良く言えばアッサリした チーズでした…
白いベビーチーズ😋 クリームチーズ50%配合のベビーチーズ。 魅力的すぎて、見つけて即買い。 中は銀のアルミだけで無駄なし👍 柔らかい白いクリームチーズ。 チーズの臭みなく、後味もスッキリ😋 ほんとにクリームチーズとベビーチーズの間ってかんじですが、これは好きだわ😋 また買いたいと思います👍
味より低コレステロールが魅力のチーズ チーズ料理で多量のチーズが必要だったので、格安スーパーで安く買ったこのシュレッドチーズ。 400gで税別348円とほんと格安でしたが、もともと激安なお店なので、不自然に安いとか考えずに買ってしまいましたが…^^; パッケージにデカデカと書かれた通り、なんと「コレステロール60%カット」。 急いでて深く考えずに買ったけど、これ普通に考えてものすごい比率ですよね。 なんでそんなことができるかと言うと、この商品って実は本物のナチュラルチーズ…
むっちりもっちり白いカルタんぼー☆ マリンフードのミルクを味わうさけるモッツァレラ。 ロピア限定でしょうか。 個包装2本入りパックです。 フィルム剥がしてパクっともぐもぐ。 むっちりもっちり。 少し粉っぽい感じと酸味と塩気があります。 さいて食べても楽しい糸引き。 お手軽にカルシウムも摂れるチーズスティックです。 エネルギー75kcal たんぱく質5.8g カルシウム185mg
使いづらい ローソン100で6枚切り108円で購入、安いと思ったら、植物油脂なんだ・・ カロリー90%カットだけど、味的には薄くても美味しかったのですが・・ これね、冷蔵庫出してしばらく置くとベタベタにくっついて剥がれなくなる。 普通のスライスチーズも多少ありますけど、ここまでではないです。 やっぱ油がくっついちゃうのですかねーー; 出してすぐ使えば問題ないですが少し置くと使い物にならず・・ また冷やしても無理なので、仕方ないのでスプーンでひっかいてはがし…
食べれたーヽ(^◇^*)/ チーズ嫌いなんだけど食べられるチーズがあるんだよね。 これはチーズ嫌いでも食べれるやつだった✌️ 前使ってたとろけるチーズが無くなったので特売で安くなってた&内容量が少なめだったんでこれを試してみる事にしました😺使用頻度低いから少ない方がいいのだ。 コレステロールカットされてるチーズらしいんだけどこれは75%のタイプ。 マリンフードのシュレッドチーズは他にも40%とか50%とか80%とか95%とか99%とかあるみたいなんだけどあり過ぎ…
最近続けてシュレッドチーズを買っています。まずは「マリンフード」から。「コレステロール95%オフ」なのはありがたい👍しかし、味はどうなのか?はじめは心配だったけれど、意外においしかった(o^-^o)まずはピザトーストにしてみた🍕「とろけるシュレッド」なので、ピザトーストにはぴったり😃とろぉ~りとろけておいしい❤次はそのまま食べてみた。や、やばい、手が止まらない😓「コレステロールオフ」なのに、たくさん食べたら意味ないかも😓ただ、ちょっと疑問に思ったのだけれど、…チーズ…
「マリンフード」の「バター・マーガリン・その他」のおすすめランキング
ミルク風味弱め HPによると「ホイップされたバターに含まれる空気の割合」を大幅にアップさせたとの事です。 すくうとホロッとしていて、チョコフレークみたいな感じ 温かいパンに塗ると溶けて塗りやすさを感じるのかもしれません。 他のメーカーのに比べるとミルク風味は弱めに感じました。 それに結構しょっぱい スペシャルとは味のことと思いましたが、 もしかしたら空気の割合の多さがスペシャルなのかもしれません。 だとしたらバターの割合が低いのかも
ローソン100版 ローソン100で買いました。パッケージ違いバージョンです。トーストしたパンにつけて食べたら美味しかった。なめらかです。
予想外🙆 これ美味しい。 ガーリックマーガリンを食べたことはありましたがパッケージに苦手な「アンチョビ」「ハーブ」とあったので購入したことはなかったのですがマリンフードさんからのプレゼントで初めて食べました。 ガーリックマーガリンと一味違って美味しいのですが何で美味しいのか謎です。 画像は冷えすぎてカチカチなので美味しそうに見えないと思いますが最初はなめらかな感じで塗りやすかったです。 パセリが散りばめられていてハーブ感はありませんがガーリックマーガリン+謎の味でガ…
ホテルの味 一時間ぐらい常温にしておくと柔らかくなり、温めたロールパンに塗るとホテルの味になり美味しいです。牛乳、チーズが嫌いでも美味しいです。
ほろほろ 78円だったので買ってみました。 「ミルクを食べる」などと書かれていますが、 味は普通のバターと大差ないと思いました。 塩味はしっかりついています。 ホイップされているとはいえ、バターなので、冷蔵庫から出してすぐだと マーガリンほどなめらかに塗れるということはなかったです。 でも、ほろっとした食感なので、トーストに塗りつけるのではなく、 乗っけて食べるとおいしかったです☆ ゆでたてのアツアツジャガイモなどに乗せてもよさそう。
たらこ美味しい〜♪リピ確定!! SNSでチラッと見かけて気になり、今ならカルディでSALE価格と知りさっそくカルディに行ったらなんと売り切れ(´Д⊂ヽ 入荷を待ってようやく手に入れることができました。 予想以上に濃いピンク色でたらこの粒々がたっぷり♪ スプーンで簡単にすくえる柔らかさなので使いやすいです。 結構塩っ気が強い感じもしますが、量を調整すればいいし少量で済むのでコスパがいいと思えばそれはそれでありだと思います。 パンに塗るのはもちろん、たらこパスタのソース…

マリンフードの関連情報

特集