第一食品(新潟)のアイス・コンビニアイスのランキング
「第一食品(新潟)」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「第一食品(新潟)」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
久し振りに第一食品さんのアイスクリームを見かけて購入。レトロなデサインのパッケージが昭和生まれの世代にはたまりません。 税別92円でしかも種類別がアイスクリーム。カロリーも低めの121kcalととても有難い一品。 甘さは控え目な方で、口溶けもスムーズであり「濃厚」だけにねっとりとしたテクスチャーも楽しめました。 以前もこのシリーズのアイスクリームバーを頂くことがありましたが、クリームチーズ等も美味しかった記憶があります。 また是非リピたいと思わせてくれ…
粒が残るおはぎアイス 始めてイオンネットスーパーで、 買い物しちゃったよ〜🤣💦 手数料+配送手数料で、 540円も取られた〜💧💸💸💸😫 買いたかったアイスが何個かあったので、 お米ついでに?😶 いや、アイスメインかw 頼んでみた。 まずは、 このおはぎアイス〜😘✨ おはぎ大好きだから、 アイスなんて〜😍💖 て、どんなのか?わくわくだったわ🎶 でも、 特別感ないない😅 おはぎ…
ケンタたべたけどたりなかったので 食後のアイスはマスト‼️ モナカはしんなりだけど メープルふんわりかおるアイス。 コリっと食感も楽しくて 今日はメープル尽くしな日🙌

第一食品(新潟)の関連情報

特集