和歌山産業のプリン・ゼリー・カップデザートのランキング
「和歌山産業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「和歌山産業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」の食べたいランキング
ジューシーな桃とナタデココのコリコリ感が最高(≧◇≦) スーパーで、税抜価格¥58で売ってたので買った(*^^)v 蓋を開けると、桃の果肉がゴロゴロ入っている。 ジュレココだけあって、ジュレ状で、ゼリーを崩した感じ。 のど越しが良く、桃のジューシーな甘味がたっぷり味わえる。 底に、ナタデココがゴロゴロ入っていて、コリコリ食感と爽やかな甘味が加わって美味しい(≧◇≦) 甘さと爽やかさが、程よくて、ナタデココが入っているから満足感があるし、最高(≧◇≦)
粒々食感にみかんの酸味でさっぱり ジュレココのみかん!前にキウイを食べた時にわりと美味しかったので、食べたことのないみかんを買いました。 夏も近づいてきたので、やはりゼリー系が美味しく頂けます♪ 開封後、綺麗なオレンジ色とみかんの良い香りがします(´ω`) ジュレなんで、柔らかめでツルッとした食感です。キウイの時とはまた別で、今度はみかんの果肉がしっかりと入ってました! このみかんの粒々した食感が凄く良いです♪更にナタデココも入ってるので、コリコリの食感も一緒に楽…
ゼリー 和歌山産業から販売されている、スイーツです。蔵王高原農園 みかんゼリー です。ゼリーは、とってもぷるんぷるんとした食感で、しっかりと、みかんの果肉がはいっていておいしかったです。

和歌山産業の関連情報

特集