イケダパンのケーキ・洋菓子のランキング
「イケダパン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「イケダパン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ホイップの海 こちらの苺ショート、チョコケーキ、モンブランは食べましたが、フルーツショートは初めて見つけました。 一人ではちょっと大きな3号サイズです。 上にはチョコ、甘く煮られた苺、黄桃シロップ漬け、夏みかんシロップ漬けが乗ってます。 スポンジは2段で、その間には、ホイップと、たまーに黄桃シロップ漬け、パインシロップ漬けがサンドされてます。 ホイップは柔らかすぎず、固すぎず。丁度いい甘さです。 スポンジの回りをたっぷりコーティングしていて、ホイップをがっつり食べた…
薩摩藩が攻めてきてた どうやってここまで来たんだい。 イケダパンは初めて見たぞ(๑°⌓°๑) あれかな、これ17日まで持つみたいだからロングライフパンの括り? だからこっちまで持ってこれた? しかしどういうルートでここまで流れ着いたのかホント気になる。 誰が仲介しとるんだ… 私ねー ヤマザキがたまに出すクグロフメッチャ好きでねー クグロフって言葉はホイホイワードなんだよねー イケダパン のクグロフ、この黒糖味とみかん味があってどっちも買いそうになったんだ…

イケダパンの関連情報

特集