イケダパンの和菓子・その他のランキング
「イケダパン」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「イケダパン」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
山崎製パングループのイケダパンさんから発売されています、 安納芋あん巻き3枚入り。 種子島産安納芋のペースト入り。 優しい甘さの餡、表面にまぶされたグラニュー糖の食感もいい感じ なかなか美味しかったです♪
おいしいなぁ 以前から気になっていたこちらの商品。コンビニの新商品とかはよく買うのに、昔からあるような和洋菓子には保守的な私。今回はえいっと買ってみました。 しっとりしたバナナ型のカステラの中には、バナナピューレ入りの白あんが入ってます。バナナも白あんも好きなので、とても美味しく頂きました。祖父母も気に入っているのでまた買います。 一本あたり126キロカロリー。
何でだろ~ 時々 食べたくなります🤤 ねったような"ねちっと感"のあるあんこをもちもちと言うか…表現が難しいカステラで包んでグラニュー糖をこれでもかというくらいかけた【あん巻き】 ※6個にカットしてくれてます。 ひとくち食べると"ジャリジャリ"🥰 ジャリジャリしながらあんこの入ったカステラをモグモグ😋✨ 甘い美味しい癒される🙊💕💕 チープなんでしょうけど何でだかずーーっとハマリってます。 ちなみにコレの半…
このようなちょっと懐かしい感じのお菓子が大好きです。 生地はパサついていなくておいしいですが、生地だけでもしっかり甘いです。 そこにザラメと甘いあんこ。 一切れで甘いもの食べたい欲が満たされました。 これはブラックコーヒーが合います! 残り2切れ刃家族に。 また機会があれば食べてみたいけど、次回もきっと一切れにします。
ヤマザキのあん巻きはもつのでお供え用によく買う。 珍しい大福入りのあん巻きが売っていた。 イオンのパンのコーナーで九州のものばかり集めて売っていたところにあった。 よく見たらイケダパンって書いてある。 どう見ても、いつものあん巻きにそっくり。 そういえばヤマザキのもの、イケダパンで作ってるものが多いな。それだから? 賞味期限がきたので今日仏様にお供え。 透き通った大福のお餅がいい感じ。 グラニュー糖をまぶしたカステラはいつものあん巻き。 ジャリジャリの歯ざわ…

イケダパンの関連情報

特集