大阪屋製菓の飴・キャラメルのランキング
「大阪屋製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「大阪屋製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
かわいいあめ玉。 もうすぐメンテナンス終わるんです、とお隣のおばちゃん(←と言ってもよいくらいのお歳の方だと思います)にお伝えしましたら、袋からカサカサと、ピンク、紫、みどり、オレンジ、4種類のあめ玉を探し出して「お祝い」と言ってくださいました。多分この4種類入りなのだと思います。わざわざ探し出してくださるお心遣い、ありがとうございます。 ザラメのついた大粒のあめ玉。キャンディではなくあめ玉という表現がぴったりです。かわいいです。他のこういったあめ玉よりひとまわり小さい…
のどにいいに決まってるでしょうが!? ダイソーでのど飴を物色中、ふと目にとまったシブいヤツ。大根としょうが?味のイメージがつかめないけど、のどにはよさそうだ。 大阪屋と言いつつ岐阜県の美濃加茂市にあるメーカーさん。飴が主力商品らしいです。デザインも地味だし、ねじっただけの簡易包装で、コストかけていない感漂っていますが... 粒はけっこう大きめ。口に放り込むと、しょうがの辛みがピリリと効いています。それでいて大根の味もちゃんとするのがすごい(大根味の飴って初めて…
甘酸っぱくておいしい 梅飴の中でも これすっごくおいしい梅飴です。 100円ショップで購入。 中の梅ジャムが、程よく酸っぱく、 飴との甘さとのバランスがいいです。 口寂しいときに、 なめなめバリバリ食べて居ます^^。

大阪屋製菓の関連情報

特集