岩下食品の漬物・キムチ・その他のランキング
「岩下食品」の「漬物・キムチ・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「岩下食品」の「漬物・キムチ・その他」のおすすめランキング
スーパーによって スーパーによってスライスだったり 棒状のものだったり どちらもとっても美味しいです この時期は食べると体がぽかぽかしていいですね😆 スライスのものは定番のすりごまをたっぷりかけて食べたり、タルタルソースに混ぜて頂いてます もちろんそのまま食べても美味しい💕✨
前にテレビか何かで紹介されていたのを見て近所のスーパーを探し回ったのですが、どこにも売っていなくて諦めていたのですが、東北自動車道の佐野SAでたまたま見つけて買ってみました。 オリーブオイルとごま油に浸かったみじん切りの生姜なんですが、他にも砂糖やはちみつなども混ざっているらしくマイルドな生姜のピリ辛感が何に付けても美味しく感じられました。特に肉には良いのかな。御飯の上に乗せて食べるのもありでしょうかね。少々値段はしましたが、まぁ、美味しかったです。
近所のスーパーで販売されるようになってから何度もリピしています。少し硬めの種入りオリーブが好きな方におすすめ✨ほどよい塩気でお酒のおつまみに重宝しています。
「岩下食品」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング
カリカリ美味しい(*´∀`) カリカリ梅を小さく刻み、岩下の新生姜、しその葉、白ごまと合わせ、味よく、香りよく、彩りよく仕上げたこの商品。 刻んだカリカリ梅と新生姜でたまらなく美味しい! ごはんに混ぜたり、あと梅パスタに使用したりしています( 〃▽〃) 私はこちらと鰹節をごはんに混ぜて食べるのが好きですが、ついつい炊飯器の蓋を開けておかわりしたくなります(笑) 何度も買いましたが、またなくなったら買います。あまりみかけないのが残念。
これは大正解(●ºωº●) らっきょう自体が好きなのですが新味 は初めて見たので即購入です。 見た目は普通のらっきょう漬と同じ色 でも食べてみると非常にすっきりした 後味の良さとレモンの酸味だけでなく 甘みもあってこれすごく美味しいです たまねぎっぽいあとの残る臭みもなく 女性にはかなりおすすめ!!

岩下食品の関連情報

特集