国太楼のインスタントティー・茶葉・その他のランキング
「国太楼」の「インスタントティー・茶葉・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「国太楼」の「インスタントティー・茶葉・その他」の食べたいランキング
美茶(๑´ㅂ`๑) 国太楼 ルイボスティー  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 南アフリカ セダルバーグ山脈原産のルイボスを使用致しました。SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)を含み、ミネラル分の補給などが期待できます。お湯出し・水出し共用タイプのポット用ノンカフェイン飲料です。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 一時期ハマってそのままにしてたお茶。 久しぶりに、いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ ☆*°☆*…
ダイソーで興味をそそられる新作フレーバーティーが出ていたので購入。その名も「アイスワインティー」。 説明を読むと、アイスワイン(甘口ワイン)の香りをイメージしたフレーバーティーとのこと。 キラッキラのワイン色のパッケージで目立っていました。 製造は国太楼。私が愛飲しているルイボスティーやジャスミン茶を作っているメーカーです。 開封すると、クラっとするようなワインの強い香り。 これは期待できるぞ!とお湯を注いで飲んでみると…… お湯を注ぐ前の強烈さは…
たっぷり入っていて助かります チャック式の袋にティーバッグがごっそり入っています。 個包装ではないけど、開けるとアールグレイの紅茶の香りがわーっと広がるので、ある程度保てていると思います。 頻繁に使っても、もうなくなった!ってことがないので、助かってます。

国太楼の関連情報

特集