菊正宗酒造の日本酒・焼酎・その他お酒のランキング
「菊正宗酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「菊正宗酒造」の「日本酒・焼酎・その他お酒」の食べたいランキング
酒飲みには物足りない・・・。 カクテルをあまり好まない方には少々物足りないと思います。 もう少しアルコール度数を高くし甘みを抑えてもいいんではないでしょうか? 「にごりスパークリング」の商品名に期待した人は、がっかりかもしれないです。 「かるくいける・・・」みたいな言葉が商品名に付いているのがいいかと感じました。 お味はカルピスソーダを思い出すようなジュースちっくな爽やかなお味でカクテル好きの女性にはおすすめではないでしょうか? 商品としては良いと思いますが、酒好き…
定番酒 普段使いの定番酒だからこそ美味しく飲みたいニーズに応えてくれる日本酒です。辛口ですが甘みもあります。
レトロでオシャレ(^ ^) 菊正宗酒造さんから発売されています、 正宗印冷用酒720ml便。 アルコール分15% レトロでオシャレなビジュアルもいい感じ スッキリ飲みやすい夏向き清酒でした(^ ^)。
菊正宗 本醸造 辛口といえば菊正宗ですね。 スーパーや酒屋で1500円前後で売っています。 夏よりも秋から冬にかけて、熱燗かぬる燗ぐらいが美味しいと思います。 はやりの淡麗ではないですが、コクがあり飲みごたえが有ります。
フルーティで美味い(^ ^) 菊正宗酒造さんから発売されています、 純米大吟醸 磨き39% 180ml瓶。 アルコール分15度以上16度未満 精米歩合39%の純米大吟醸酒です🍶。 純米大吟醸でさらに精米歩合39% コレは美味くない筈がない! フルーティで美味い清酒です。 これからの季節には日本酒最高です(^ ^)。
菊正宗酒造から発売されている辛口の定番酒です。家族が好きで常備している日本酒。原材料に糖類が入っていないので日本酒の中ではヘルシーな方だと思います。やや辛口で淡麗な口当たり。飲み飽きないおいしいお酒。高価じゃないので料理酒にも使っています。

菊正宗酒造の関連情報

特集