九鬼産業の食用油のランキング
「九鬼産業」の「食用油」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「九鬼産業」の「食用油」の食べたいランキング
九鬼の香り高いごま油 九鬼のごま油は、 透明な太白純正胡麻油が好き〜😘✨ ごま油は、 必ず太白純正胡麻油を 買っている〜😙❣️ 香りがあるのは、 ちょい苦手💧 なので、透明なやつが好き💗 これは、 透明じゃないけど、 九鬼のだったし、 新商品?! と、見たことなかったから、 買ってみたんだよね〜🙂 やっぱり、 これだけ色がついてるもんね😂 香りが、強いわ〜💦 生で??! て、考えたら、、、🤔 やっぱ…
日本人好みの 「和食に合う」という名前の通り、普通のごま油よりあっさりとしており日本人好みな感じです♪ 香りもごま油特有のキツさが控えめで、苦手な方もこれなら…大丈夫かな?(^^;) 個人的に炒め物よりは煮物が合うかな、と思いました! 炒飯に少し垂らしてみると、旨みはあるけど油っぽすぎない、また一味違う炒飯になります。 これは使い易いですね~!
料理にコクがでます。 開封時の香りは「和食に合う」ほうがしっかりしている感じでしたが、料理に使うとこちらのほうが味わい深く感じられます。塩、一味、ごま油だけのシンプル&簡単ナムルもいつもより韓国料理らしくなったし、お弁当用炒め物は冷めて時間がたってもごま風味がしっかり!これからの季節、生野菜用ドレッシングにも重宝しそうです。
胡麻油は白🤍冷凍不可 どこでも売ってる九鬼の白胡麻油😋💗 胡麻油は白が好きだからいつもこれ✋ 匂いもほぼないくらいで使いやすい。 胡麻油も冷凍庫で固まると思って ローチョコに使うつもりが😂💧 かたまらなーぃ💦 サラサラではないけどクリーム状。 あまりにもココナッツオイルの消化が早いから😫胡麻油で助けてもらおうとしたけど無理だった💧 オリーブオイルは固まるけど、 白く濁るよ😅 やっぱりココナッツオイルが一番だわ🥥 アイハーブ…

九鬼産業の関連情報

特集