スイートファクトリーの和菓子・その他のランキング
「スイートファクトリー」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「スイートファクトリー」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
半額の150円 半額だったので、買ってきてくれました 生地は、広告通り しっとりで、柔らか 卵の風味は弱いように思いましたが、柔らかくてしっとりと甘くて美味しかったです カステラというと端の甘い砂糖! 残念ながらなかったですが、甘い飲み物や蜂蜜と食べたら、さらに美味しくなるのかな?と思いました ボリュームはたっぷりで、この量を食べきるなら、この甘さがいいのかな とも、思いました
意外と低カロリー エネルギー 321kcal タンパク質 6.2g 脂質 10.1g 炭水化物 51.5g 税抜き98円で購入。 普段は売られていないので特別入荷かな? 同じワゴンに、チョコマーブルカステラも売られていましたが 今回はシンプルなこちらをチョイス。 大きさ的に、5つほどに切られて入っているものだと思っていたのですが 開けてびっくり、まさかの丸ごと1個!! 本当はしっかり切り分けてお上品に戴くのがいいのはわかっているのですが …
ほわほわ ふんわり軽めでほわほわ食感。ざらめ無くなってます。水分でベチャっとジュワっとします。ザラメはなかないでほしい。
マーブルカステラ♪ 『鶏卵をたっぷり使用して、蜂蜜を加えた生地と鶏卵をたっぷり使用 したチョコレート風味の生地をマーブル状に混ぜ、蒸気を加えながら、 じっくりと時間かけて焼き上げることにより、ふんわり軽い食感と しっとりした口どけ良い2つの味が同時に楽しめるカステラが 出来上がりました。』 ざらめのついていないタイプ。 ふんわりやわらかです。 ふわっと卵の香りがします。 チョコレート生地も混ぜ込まれていますが、あまりココアの 味は感じられませ…
ほわほわカロリーゼロ!リターン ほわほわでしっとり。牛乳かすてらと同じ感じ。 珈琲の苦味無く甘いほんのり珈琲牛乳。 子供も食べれる珈琲牛乳。
黒糖のコクのある甘さが広がる🎶 主婦は半額に弱い😏 カステラ好きだし黒糖好きだし半額だし…買うしかない😮‍💨❤️ かすてらはふわっふわで軽ーい😳 普通の砂糖よりコクや深みを感じる黒糖特有の甘さが美味しいです😽 おやつにぴったりのサイズとお味🙌 他の味もあったので違うのも食べてみたいなあ😊
すごく普通⭐︎ 甘さも主張も控え目な、 カステラらしい柔らかさのカステラです⭐️ チョコというよりココア味が強いです。 ホットミルクに合いそう😊

スイートファクトリーの関連情報

特集