スイートファクトリーの和菓子・その他のランキング
「スイートファクトリー」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「スイートファクトリー」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
ふんわり桜〜 イトーヨーカドーで桜商品を買っていたとき目に付いたので買ってみた桜のカステラ‼️ 去年も出てたみたいですがわたしは知りませんでした😅 まずスイートファクトリーってどこの会社なのかすら…笑 カステラは中村屋か井村屋のイメージ。 カステラは4切れ入っていて、ほんのりピンク色? 袋を開けると桜のいい香り🌸 カステラはしっとりとしていて、パサつきがなく思っていたより美味しかったです👍 はちみつが入っているので甘みが上品‼️ 桜の味は…
すごく普通⭐︎ 甘さも主張も控え目な、 カステラらしい柔らかさのカステラです⭐️ チョコというよりココア味が強いです。 ホットミルクに合いそう😊
黒糖のコクのある甘さが広がる🎶 主婦は半額に弱い😏 カステラ好きだし黒糖好きだし半額だし…買うしかない😮‍💨❤️ かすてらはふわっふわで軽ーい😳 普通の砂糖よりコクや深みを感じる黒糖特有の甘さが美味しいです😽 おやつにぴったりのサイズとお味🙌 他の味もあったので違うのも食べてみたいなあ😊
マーブルカステラ♪ 『鶏卵をたっぷり使用して、蜂蜜を加えた生地と鶏卵をたっぷり使用 したチョコレート風味の生地をマーブル状に混ぜ、蒸気を加えながら、 じっくりと時間かけて焼き上げることにより、ふんわり軽い食感と しっとりした口どけ良い2つの味が同時に楽しめるカステラが 出来上がりました。』 ざらめのついていないタイプ。 ふんわりやわらかです。 ふわっと卵の香りがします。 チョコレート生地も混ぜ込まれていますが、あまりココアの 味は感じられませ…
ほわほわカロリーゼロ!リターン ほわほわでしっとり。牛乳かすてらと同じ感じ。 珈琲の苦味無く甘いほんのり珈琲牛乳。 子供も食べれる珈琲牛乳。

スイートファクトリーの関連情報

特集