さとの雪食品の豆腐・油揚げのランキング
「さとの雪食品」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「さとの雪食品」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
べんりです。 我が家は鍋の時の豆腐はこれと決まっています。まず切れていて便利です。大きさもちょうど良いです。そして味の風味も滑らかでおいしいです。スーパーで100円程度で購入できるのもありがたいです。
甘みのあるお豆腐 さとの雪の木綿豆腐です。 お豆腐は木綿派なので、今日はこのお豆腐を買ってみました。 が、私が買ったのは、これの350gのやつです。 九州産ふくゆたか大豆を100%使用してるそうです。 表面はしっかり固さがあるけど、中はほろっと崩れるような食感です。 なので、お醤油もよく馴染むと思うけど、私はお豆腐はお醤油ではなくお塩をかけます。 でも、これは原材料に食塩と書いてあるけど 塩気は感じず、逆に大豆の甘みを感じます。 なので、このままでもおいしいお…
あけましておめでとうふ(〃艸〃) さとの雪 ずっとおいしい豆腐 常温で120日間保存できる充填豆腐。 国産大豆、水、にがりだけで、保存料不使用。 特殊な紙容器を使用することで、長期で常温保存が可能らしい。 わたしはお豆腐だいすきで、国産大豆使用の木綿ならあとはこだわりないけど、これは木綿ではないけど国産大豆使用だし、常温保存できるのも気になり購入。 常温保存可能だけど、冷やしていただきます。 書いてある通りにハサミで切ると、ふんわり大豆の香りがし…

さとの雪食品の関連情報

特集