「中央製乳」の食べたい人気ランキング

「中央製乳」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「中央製乳」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
口に入れた瞬間、私の味蕾に衝撃が走りました。こんなに美味しいプリンが存在するなんて。牛さんの鳴き声が聞こえてくるほど濃厚なミルクの味、すべてを包みこんでくれるとろけるような舌触り、そしてお手頃な価格。パーフェクト。100点。素晴らしい。
たぶんヨーグルトの中で一番好き 実家でこっそりもらってきたヨーグルト。 給食でお馴染み中央ヨーグルトと全く同じ味です。 全国で販売されているヨーグルトで同じ味を食べたことがないので、味を表現しにくいのですが…個性的。笑 酸味があるんだけど、嫌な酸味ではなくて、実際に食べてほしい。(私は普通の酸味は嫌い。) この味、大好きすぎて、お家でも食べたいと思ってたのでスーパーで買えるのが嬉しいです。 食感はやわらかめヨーグルトです。 もう…もう…好きすぎて…☆7つ。 エ…
美味しい 普段買ったことが無いメーカーでしたが『見切りで安かった』という理由だけで買い食べてみたところ・・・ 美味しかったです。 甘みと酸味がけっこう強くて後味はさっぱりする感じで・・・ カロリーは100gで100kcalくらいあるので他のヨーグルトに比べてちょっと高めですが美味しいのでまた買いたいと思いました。
「中央製乳」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
紀ノ國屋さんで発見👀 フローズンヨーグルトは気になってたけど食べるのはお初🔰 でも口コミは高評価なので安心してゲットしました🤗 フタを開けるとキラキラした純白のヨーグルト✨ 結構硬いので、もぐナビさんから頂いたアイスクリームスプーンでいただきます🥄💕 お味は、控えめな甘さとヨーグルトの酸味のバランスがちょうど良く、とても美味しいです😋 食感もシャリシャリしてシャーベットのようで爽やか💖 まさに「シンプルイズベスト」を体現した商品ですね😊?…
ラクトアイスだけど! 梨あいすって珍しい!と速買。 ラクトアイスだから氷に近いのかなぁ〜とったべたら、上質な優しい感じ。 梨の果汁が5%入ってるから?ほのかな梨の香り。 味は、ちょっと違うかな?難しい。 梨の風味の後に少しミルク感有ります!
しっとり爽やか 美味しかった❗ラクトアイスって書いてあったので氷っぽいのかと思ったら、しっとりいい香り。香料臭くないのが良かった。めろんの爽やかな風味といい味わい。量の割には満足感。

中央製乳の関連情報

特集