「藤原製麺」の食べたい人気ランキング

「藤原製麺」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「藤原製麺」の「インスタントラーメン・袋めん」のおすすめランキング
麺が好き 藤原製麺さん好き(*^^*) おいしいんだろうなと思って食べたらやっぱりおいしい。 麺がつるーっとしていて大好きなんです。 白味噌のラーメンも大好き。 でも薄く感じました。コクと甘さを期待してたけどちょっと違いました。 もし次食べる機会があったら水100cc減らして作りたいです。
手軽なのに美味しい 近所のドラッグストアで見かけて購入しました。 そのドラッグストアは食品の種類は少ないのですが、珍しい物を試しに買ってみると、当たりの時が多いので迷わず購入しました。 インスタントラーメンのように日持ちするのに、麺は生麺風、スープも味噌味で野菜とよくあうので、ネギやもやしなどをたっぷり入れて食べたら、とても美味しかったです。 リピートしたかったのですが、現在は売ってなくて残念です。
おとなしい味 今回いただくのは最近注目しちょる藤原製麺の即席ラーメン。みそラーメンのよし乃本店っていう袋麺。近所のスーパーで陳列棚にひっそり佇んどるのを見っけたんよ。袋の中には麺と液体スープ。麺は細めのノンフライ麺。液体スープは量たっぷり。これに肉ミンチとタマゴとネギと焼き海苔をトッピングしよか。茹でタマゴの殻をむいたら白身がボロボロになってもうたんよ。ちゃんと冷水にさらしたのに。なんかね、タマゴの種類によるんじゃないかと思てきたんよ。殻と白身がくっつくときは冷やそうが何しよ…
煮込み用🍜 〆ます! が面白くて買ってみました。 細い袋入り乾麺が2袋。 1袋目は煮汁が少なかったので、見た目は煮えてるけど中はやや芯残りが… 2袋目は、ほぐれる程度まで別鍋で茹でてから鍋で煮込んでみました。 断然2回目の方が👍それだけコシが強いってことですね。細くてツルツルなのにもちもちした感じもあって、生麺と変わらないくらいの食感で美味しい麺です。 普通にラーメンスープ買ってきて食べたいくらい😋 乾麺だから日持ちするし、鍋の〆でラーメンってやっ…
「藤原製麺」の「麺・生地・パスタ」のおすすめランキング
ドロドロ濃厚スープ つけ麺大好き。賞味期限間近で安かったので買いました。六角家さん。無知で申し訳ないです、有名なお店なのかな? 麺は細麺ですねえ。スープがかなりドロドロ系、一回混ぜてもすぐ分離して下に味噌味の濃いいのが溜まってしまいます。ラードが多くて脂っこいかなー。
夏に食べたくなるそば~ ツルッとのどごしの良いそばが食べたくて久しぶりに更科そばを購入しました😋 タレはネギと一味と生姜とラー油でピリ辛にしました~ 更科そばは、のど越しか良くツルッと食べやすいです😋 程よいコシもあり、お蕎麦の風味は、弱いですが夏に1度は更科そばが食べたくなります😊 さっぱり美味しく頂きました~😆

藤原製麺の関連情報

特集