北海道乳業のコーヒー・カフェオレのランキング
「北海道乳業」の「コーヒー・カフェオレ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「北海道乳業」の「コーヒー・カフェオレ」の食べたいランキング
お手頃価格が嬉しいカフェオレ 分かりやすく砂糖の甘さは感じますがコーヒーの香りもちゃんと分かります。 甘いには甘いのですがコーヒーのほろ苦さもほんのり感じられ、ただ単に甘いだけでないのが良いです! ミルク感はやや薄め。ですが決して水っぽさはありません。 近所のスーパーだと100円しないお手頃価格のカフェオレ。この値段でこのお味なら十分だと思います。 (108Kcal)
カプチーノと言うよりもカフェラテ カフェドパリシリーズは全シリーズ通して甘さが強いので何となく予想はついていましたがやはりこれも甘いです。 カプチーノ=コーヒーが強くほろ苦いイメージがあるのですがこれは砂糖の甘さが一番強かったです。 ですが優しいミルク感がありコーヒーの香りも感じられ美味しいには美味しいです。 カプチーノと言うよりもカフェラテと言った方が正しいような。 完全に甘党向けのカフェラテでした。 (112Kcal)
低脂肪乳で作ったキャラメルマキアートのよう 数年前に一度買ってリピはないと思った商品。 リニューアルしたようなので久しぶりに買ってみました。 うーん、やはり脂肪乳で作ったキャラメルマキアートのよう。 ミルクのコク控えめ、コーヒーの苦み控えめ。 唯一キャラメルの甘い香りはいいと思います。 冷えた状態だとかなりすっきりしていて味が薄く感じるので、少し常温においてから飲むことをおすすめします。 (109Kcal)

北海道乳業の関連情報

特集