「北海道乳業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2022年1月14日更新)
「北海道乳業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」の食べたいランキング
ねっとり!おいレモンでパンにぬったほうがうまい(〃艸〃)
北海道乳業 Luxe レアチーズプリン ラズベリーソース入り 北海道産の生乳と北海道産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用しました。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味を味わえるプリンです。 レアチーズと相性の良い甘酸っぱいラズベリーソース入りを入れることで、濃厚でありながらさっぱりと召し上がれる味わいのプリンです。 冷凍していただきました。 蓋をめくると、ふんわりレアチーズっぽい香り~からの、白いプリン…
ねっとりショコラってる♡
HOKUNYU THÉOBROMA ショコラプリン 138円 132kcal 厳選した2種のチョコレートをブレンドすることで、より濃厚で奥深い味わいを表現致しました。北海道産の新鮮で良質な生乳を35%使用し、素材本来の味わいを生かしつつ、おいしさのベースとなるチョコレートとの絶妙な相性の良さも追求したショコラプリンです。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ きんぴかのパッケージにそそられて購入。 冷蔵でいただきましたΨ( 'ч' ☆) ねっと…
スイートミルクなシンプルチョコっとアイス.。o○
北海道乳業とトップスのコラボチョコプリン。 久しぶりに見つけたので買ってみました。 以前よりも容量がちょこっと少なくなったようです。 もちろん冷凍していただきました。 しゃりっとみっちり。 スイートミルクなチョコレート感もしっかり。 ほどよい甘みになめらかな口当たり。 飽きのこないシンプルプリン。 冷凍で、チョコアイスを手軽に食べてる気分。 121kcal.
濃厚っぽい
ひとさじすくったとき、思ったより硬め系だったので、めちゃ期待した。 生チョコみたいな濃厚さを。 でもねぇ、決してカカオ濃厚って感じではない。 まろやかな味ですよ。 食べたあとに、チョコ食べました〜感ない。 あくまでチョコプリン。 なので、ロイズだのどーだのはわかんなかった。 チロルのロイズのヤツが美味しかっただけに、残念。
ねっとりまろやかなあまクリーミー(=^ェ^=)
HOKUNYUのレアチーズプリン。 このシリーズは何気に好きなので、マロンソース入りを見かけて即購入。 冷凍していただきました。 みっちり、ややしゃりっとねっとり。 まろやかクリーミーなくちどけ。 チーズ感は控えめで、マイルドな甘さと栗の香りがだんだん広がってきます。 底には甘めのマロンソース。 いつの間にか、レアチーズプリンが、モンブランプリンになっていきました。 エネルギー123kcal. たんぱく質3.1g
ソースが果実感ある
白いプルンとしたプリン 思ったより甘みが強め オレンジソースは 甘酸っぱさと皮っぽいほろ苦さがおいしい プリンだけだと個人的には甘すぎだけど ソースによってさっぱり食べられました おいしかったです
【再】やさしくとろりとまろやかミルキー(=^ェ^=)
HOKUNYUの甘酒プリン。 30円にてゲット。 冷凍していただきました。 しゃりっとしつつ、とろり。 甘酒の味はキツすぎず、まろやかな口当たり。 ミルキーな感じもします。 もう少し甘酒を感じたかったですが、やさしい味わいでした。 エネルギー114kcal. たんぱく質3.6g 【2021/4/6追記】 ついに10円で叩き売りされてました。 今回は冷凍せずにまったりまろやか。 10個くらい買い占めようかと思いましたが、1個でガマン。 10円でこのおいしさ最高です。
不思議合わさるほのぼのオレンジキャラ(=^ェ^=)
北海道乳業のキャラメルかぼちゃプリン。 北海道のえびすかぼちゃペーストを使用しています。 かぼちゃのかわいいイラストにほのぼの。 冷凍していただきました。 みっちりぎゅっとかため。 そしてひとくち、、妙な味。 え? かぼちゃ?キャラメル? ふたつ合わさって、不思議な味。 最初は違和感がありましたが、慣れてくるとキャラメルの味がしっかり出てきました。 かぼちゃのオレンジ色だけど、キャラメル強し。 ソースは入っておりません。 エネルギー106kcal. たんぱく質2.7g

北海道乳業の関連ワード

北海道乳業の関連情報

おすすめ記事

特集