丸彦製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「丸彦製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「丸彦製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
醤油の揚げせんに海苔をまいたものじゃ。 丸彦製菓のせんべいはどれもおいしいのう。 特に海苔を巻いたこれは油臭さもなく最高じゃ。 ただ、こうして色々食べて思ったのじゃが、他の普通の海苔巻きせんべいと一緒に入っていた揚げせんにも臭みがなかった。海苔を巻くと臭みがとれるのかと思ったんじゃ。 そこで海苔を先にたべてみてからせんべいを食べてみた。臭くない。海苔を巻いとくと臭みがとれるのか、元から臭みがないのか。。。 よくわからなかったが、兎にも角にもこの煎餅はうまい。
食べ応え、噛み応えあり! 揚げおかきにしては、かなりアッサリしています。餅揚げは重すぎるから、これだけあっさりだと食べやすい!粒も小さいし、量も沢山あるように感じれる。私はリピるほどではないですが、アッサリおかきが好きな方はかなり好きなのではないかな?と思います^_^
醤油味と塩味の揚げ煎餅が入っている。 両方とも脂っぽすぎなくて旨い。 オヤツ、オツマにちょうどいい。 醤油味は甘さがなくてワシ好み。 塩味も丁度いいあじつけである。 サクサクボリボリあと引く旨さ。
香ばしくさっくさくなちびっこつぶ(=^ェ^=) 丸彦製菓の粒揚げ醤油味。 揚げ餅おかきです。 小袋に20粒くらいありました。 ちっこくてかわいいです。 さっくさく。 香ばしい塩気が効いています。 ほのかな油臭さがまさに揚げ餅って感じ。 あまり醤油感はありませんが、ちょこっと食べにナイスサイズでした。 エネルギー42kcal. たんぱく質0.4g
これ以上にうまい煎餅を知らない(๑´ڡ`๑) 煎餅といえばこれなんです❣️ 名前の通りうまい煎餅〜🍘 昔は厚焼が好きだったんだけどこれを食べてからこれが1番好き❣️ 昔は個包装だったけど今は個包装のやつとこの7枚入りのやつがあるみたいね〜 煎餅って元から少しお値段って高いけどこれはそれよりさらに高め〜 でも美味しいんだよね。 醤油の味はかなり強くて、ざっくざくとした硬めの食感。 お米の味もしっかりする香ばしい厚焼き。 一枚がかなりボリュームあ…
地味だけど・・・美味しい。 簡易包装で見た目の印象は地味ですが、中身はバラエティー豊かです。 一袋で、固焼きの醤油味、固焼きでザラメ付き、海苔巻きのもの、サラダ味・・・食感の違い、お味の違いを堪能できます。(袋によって個体差がありますね) 個包装になっていないので、開封後湿気りやすいのが難点ですが、グラム当たりの単価はかなりお得だと思います。
サクサク食感の蜂蜜揚げ煎餅 職場で頂いたもの。 大型の丸い凸凹した、揚げお煎餅! 少し噛みはじめは、硬いけど…。 噛んでいくと、揚げ煎餅のサクサクした食感。 うるち米の米の甘い風味。 酒と鰹だしの旨み成分が染み出る。 更に、砂糖と醤油の甘塩っぱい風味に、蜂蜜のとろみとコクある甘味が加わって、美味しい😆 揚げてあるから、ちょっと油っこいけど、お煎餅だから、あまり重たくないからいい😊 1枚で満足感ある❗ ⭐1枚 140キロカロリー
これ以外考えられない(゚д゚)(。_。)ウン 今までお煎餅🍘やおかき等いろいろな商品を食べてみて とても気に入っている直径5cmの小ぶりなこの🍘お煎餅🍘 甘じょっぱい味で、刻み海苔がまんべんなくまぶされ 手で割ると、香ばしい~✨クンクン…わぁ…至福の時°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° シンプルに米の味が伝わるなぁ… 他の🍘お煎餅とは一線を引いた頑固な素材感(´ー`*)💕 もっと早くに出会いたかったこの「きざみ海苔せんべい」 在庫限…
ブラックリスト入り 味付けはごく控えめで、とにかくたっぷりなごまに甘みほんのり。 濃厚に仕上げたごま味ではなく、ごまの風味を生かした仕上がり。 黒い見た目は裏切らずごまが強い。 だけど見かけによらず上品なお味。 きっと調味料に頼らず仕上げた効果。 ごまを使ったせんべいなら多くあるけど、 これだけごまが多いものは出会ったことない。 生地はパリッとカリッと、うす焼き煎とも違った新食感。 軽やかさと香ばしさに加え、ひと口サイズの食べやすさ。 噛むた…

丸彦製菓の関連情報

特集